成田もやし

Procyonの日々

んー。

曲が書けない。



んー。


出来ない時に無理に引っこ抜いてもだめな事はわかってるんだーー。

くそーー!

なんか忙しい。

よしあきです。なんでだろう。
忙しい。


時間をうまく使っていないからか?

それともただ時間に追われてるだけか?

1日が早い。




話しは違うけど、東野圭吾のサスペンス、おもろいね!

3週連続でやるっていうから、見てみた。


犯人が完全な悪者ではない感じのとことか、東野圭吾らしさかな。



東野圭吾の雪原ジャック?だったかな?それに近いタイトルの本、とても面白かったよー!

要所要所、緊迫する場面の言葉のスピードの早いこと早いこと。

あっチュー間だったなー。

是非ともお勧めですよー!






どんより低気圧に負けるな!

やっと決まったよ。

7月14日木曜日、ウエスト決まりました。


ようやくのライブ。

またみなさんの前でライブが出来る喜びに浸ってます。



詳しい詳細はまたお知らせいたしますので、楽しみにしていて下さい!

こんばんみ。

よしあきです。


メンバーと、とてもいい話しできた。

良かった。

今曲書いております。


テーマははっきりしているんだ。


なんか肌寒いよね?

みんなも体壊さないようにね!

いやー良かった。

おはようございます!

よしあきです。


今週は台風週間だねー。

九州は梅雨入りしたそうですね。



低気圧だとどうも調子が悪くなります。


この前やりすぎコージーを見ていて都市伝説のコーナー面白かったー!


フリーメーソンってすごいね!


かなりハマった。



僕たち人間が普通に視覚や聴覚から情報を収集できるものって、もしかしたらごくわずかなのかもね。

もっと目に見えないものや、耳で聞こえないものの方が世界を支配していたりして。


ブログ作ってる間に関東がなんと梅雨入りしちゃった!


では!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。