成田もやし

Procyonの日々

2008年07月

夏まっかさり!

よしあきです。各地での猛暑、みんなは大丈夫?

どこかには船酔いでだめな人もいるみたいで、、、。
実はあたしもだめなんです。船。

小さな頃に、船にやはり乗り、やはり動き出してから、何分もたたないうちに、ノックアウトでした。。


もう海が綺麗だとか、どうでもいいんだよね、ああいう時って。


我を忘れて吐きまくる。びっくりしました!

それ以来船上してません!

まぁそれはさておき、またまたららぽーとでライブでございます!



8月1日、豊洲ららぽーとです。
みなさんお楽しみに!!

船釣り

今日は朝4時起きで友人達と人生初の船釣りに行ってきました!


普段あんまり釣りとかしないし、そこまで興味ないんだけど
見渡す限りの海ってのを見てみたいし、
鯨とか見えるよって言葉が決め手となり急遽行ってきました!


・・・



・・・



いや〜なめてました・・・


船を・・・


開始10分過ぎから最後まで・・・


5時間以上吐き続けました・・・


帰りたくても帰れない地獄の片道切符・・・


楽しい思い出が一つもない・・・


もう船乗れないです・・・

























汚い話ですんません・・・
船酔いの甲斐より

LIVE IS BEAUTIFULな1日

こんにちは〜!
僕、ドラえんもっ!


デニーです!(笑)

ブログを書く順番的にちょっと出遅れた感じになっちゃってるけどもぉ〜



Procyon初企画ライブ
『LIVE IS BEAUTIFUL vol.1』
ものゴッツイ湿度の中お越しくださったみなさん!

そして

お忙しいスケジュールの中、出演してくださったアーティストの皆様!

本当にありがとうございました!

メンバー及びスタッフ〜一同、素晴らしいイベントになった喜びにいまだ浸り続けでございます!(^-^)


恐らくはこれからのProcyonの歴史の一角を担っていくであろう

『LIVE IS BEAUTIFUL』


これからもどうぞよろしくお願いいたします〜!<(_ _)>



というわけで…。

ホントにどうもありがとう!


ドラムの西野でしたっ!

ありがとう。

昨日行われました僕等の初企画、Live is beautiful
来てくれたみなさん、本当にありがとう!


色々な思いが交錯した昨日のイベント、みんな暖かかった。懐かしい顔もちらほら見受けられて、本当に嬉しかった。

新たに旅立ったんだ、って思った昨日。



雨に濡れませんでしたか?大丈夫でした?

これからも、もっともっといいライブ、いい歌をみんなに聴いてもらいたく、日々精進あるのみ。

次は8月1日、ららぽーと豊洲になります!

詳しい詳細が出たらすぐにお知らせしますね!






宴は朝まで続いたよ!

高田馬場フェイズ

昨日は本当にありがとうございました〜〜!

Procyonとして動き出してまだ2ヶ月半ぐらい!

ちょっと早いかなっとも思った自主企画だったんですが、

多方面で協力してくれた皆様、出演してくれた皆様、来てくれた皆様!

おかげさまで無事に楽しい良いイベントが出来ました!

本当にありがとうございます!!

プチツアーもこれで一段落、これからまた良いスタートが踏み出せそうです!

これからも宜しくお願いします!!










































二日酔いの甲斐より

明日、待ってます。

名古屋、大阪とミニツアーをやってきて、明日ファイナルの東京高田馬場クラブフェイズ。
自分達のイベント、

Live is beautiful。

名古屋と大阪でもらったパワーを全面に出していこうて思ってます!


始めから楽しめるイベントに必ずなります。


時間が許せるのであれば、頭から素敵なアーティストが目白押しなので、最初から来てください!


お待ちしてます!

大阪ドロップ

df3aae8e.jpgどうも!

デニーです!

大阪ドロップでのライブに足を運んでくれたみなさん!

本当にありがとう!

楽しく、気持ち良く演奏することが出来ました!

自分的には高校生の頃とかに友達とかと遊びに来ていた懐かしい場所近辺でのライブで、なんかちょっと不思議な気持ちでした〜(^-^)ノ

あっ、画像は通称、三角公園のホントの名前です!
さぁ〜、なんて読むんでしょう?
俺も知りません!
知らんのかいっ!?(笑)


次のライブは
18日の高田馬場フェイズ
です!

みんなこぞって見に来てくださいねぇ〜(>_<)


ありがとう!

西野でしたっ!

心斎橋プラ。

ただいま三角公園近くでくだくだ中。

なんて久しぶり。

だけど、懐かしい。


やっとこれた。

思う存分今日は、僕等を伝えにきたよ。

豊洲ララポート

bc35b1e8.jpg今日来てくれた皆さま!
少しでも見たり聞いてくれた皆さま!
立ち止まって見てくれた皆さま!

本当にありがとうございました!
Procyonとして初の野外!初のフリーライブ!
初のツーステージ!

めちゃめちゃ良い経験になりました!
それにめちゃめちゃ楽しかったです!
応援の言葉や嬉しいコメント頂いたり、CDもおかげさまで完売間近!
感謝感激です!



感極まりライブ終わってすぐ、子供と遊んでたら帽子をぽーんと池に投げられました…









今帽子を乾かしながら、車で大阪むかってます!
Procyonとして初大阪!
写真はそんな車内で撮れたどアップの心霊写真!











みたいなデニーさんです

豊洲やばい!

豊洲ららぽーとは今!


めちゃくちゃ暑い!

ので、来られる方はそれなりの何かしらを持ってきて下さい。
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。