成田もやし

Procyonの日々

2008年08月

高田馬場フェイズ

今日はありがとうございました!
やっぱ祭り事は良いですな!
演奏時間は短かかったけど1日楽しかったっす!

明日は桜木町で外ライブだけど雨やむのかな…

もしも明日雨だったらライブハウス関内ベイシスでかわりにやります!明日になんないと詳細でましぇん…
とりあえず出番は夕方頃す!
明日も是非是非!

緊急告知。

この度、前回限定で発売させていただきましたCDがご好評につき、30日のクラブフェイズのライブより、
通常販売させていただく事になりました。ただ、今回は通常販売になりますので、ステッカーやナンバリングはついていません。

御了承下さい。


もっともっと沢山の人に聴いてもらいたいという気持ちでいっぱいです。


是非、家でも聴いて下さい!
よろしくお願いします。

不思議やな〜なんでかなぁ〜

どーも!

デニーです!

今日はリハーサルだったんだけど何とも不思議な感覚でした。
自分の叩くドラムのフィーリングがいつもと違うんです!
いつもの自分なら間違いなくこうは叩かないなぁ〜って感じの演奏をしてるんですよぉ〜

そうゆうことがまれに起こるんですよねぇ〜

あ、これ別に怖い話とかじゃないですよ(^-^)(笑)

ただの『不思議な話』です。
そして
何か楽しい感じです(^o^)

みなさんありがとう!

デニーでしたっ!

監督。

よしあきです。どんなスポーツでも監督、コーチという立場の人はいて、選手をあらゆる角度からサポートし、勝利へと導く。

時には周りから讃えられ、絶賛される。


でも敗北を何度もしてしまうと、勝負の世界というのはとても厳しく、すぐに監督は引きずりおろされ、一気に批判されてしまう。



特に今自分が注目しているのが、野球。
今から3位決定戦が始まります。


星野監督、、頼む!!




次のライブはちょっと空いて、30日ですね!
高田馬場、クラブフェイズです!

この日は出番早めになるかなー。なんせお昼からやってるイベントなので。



是非起こし下さい!!

只今

a466f16e.jpg密かにレコーディング中です。

只今ベースとドラムのリズムセクションを録り終えました。

良い感じっす。

レコーディングは徐々に曲が出来上がってくる過程がめちゃめちゃ楽しい!

さてさて次の工程に行ってきます〜 。

甲斐でした。

九頭龍神社参拝

55d822cd.jpgどうもデニーです!

箱根の芦ノ湖にある九頭龍神社というところによしあき発案のもとメンバーと一部スタッフとともに行ってきました!

その神社では宮司の方が祝詞をあげられている中、それぞれの願うことを心の中で何度も思ったり御祓いを受けたりと神聖で厳かな空気の中で自分達の音楽が少しでも多くの人達の心をふるわせることが出来るように真剣に願ってきました。
そして、自分の音楽に対する気持ちをさらに強く確認しました。
僕は(ほかのメンバーもそうだと思うけど)やっぱり音楽が好きなんやなぁ〜って改めて思いました。

そして神様に願ったことが実現できる様にこれからもたくさんの音楽と人に向き合っていきたいと感じました。

これからもみなさん応援よろしくお願いします。

ありがとう。

西野でした!


画像は
その日の芦ノ湖の様子です。

本当に。

よしあきです。

遠い場所からの声援、ほんとに嬉しいです。

ありがとう。

コメント、毎日かかさず読んでます。
みんなの支えがあって、今の自分、そしてProcyonがあります。





なんかコメントしたくて書きました。

影響。

よしあきです。この前はセンセーションに来てくれたみなさん。

ありがとうございました。


暑い中、毎回毎回足を運んで聴きに来てもらえるという喜びを噛み締めながらの毎回のライブです。


オリンピックも始まりました。
タイムリーな話しをすると、北島選手の100メートル平泳ぎの金メダル。素晴らしかったです。
期待されないではいられないからこそのプレッシャーや重圧、相当のものだったと思います。

でもあの堂々たる泳ぎ、素晴らしかった。


いつもはクールな北島選手が、インタビューの時に見せたあの涙。あの涙が、プレッシャーや緊張感がどれほどのものだったかがわかるよね。
僕も込み上げるものがありました。



同年代として、あの頑張り、あの自分のコントロールの仕方、見習う場所が沢山ありました。

とにかく格好良かった。

また気を引き締め直して、200メートルに繋いでほしいです。


僕等は、この8月に、再びレコーディングをしようと思ってます。
お楽しみに。


そして、次のライブは8月の30日のクラブフェイズ、シンジの事務所のイベントです!

そして31日の桜木町ランドマーク下の野外。しかもフルバンドです!まだまだー!
9月12日、新横浜ベルズ、久しぶりだなー!!

そしてやってきました、9月16日は、これまた久しぶりの渋谷クレストです!

とても僕が好きなライブハウスのひとつです。
是非来て下さい!


みなさん、夏バテしないように、この夏を乗り切りましょう!!

以上、最後まで読んでくれてありがとう!!

上野センセーション

見に来てくれた方々ありがとうございました!

やっぱエレキギター入ってガツンとやるのってええですね〜!
なんか久々な感じで皆でテンションあがったステージでした!

そんな最近ライブの時エレキギターで参加してもらってる
「カトちゃん」こと加藤君がやっているバンド 
「100% Organic Brothers 」
http://100ob.web.fc2.com/

良いバンドなんです!そして
カトちゃん弾きまくってますよ!
是非上記のHPにも遊びに行ってみてくだしぇ〜!
そいでわ!そいでわ!

アキが立ちました!

fec652df.jpgどもっ!

デニーこと西野です(^-^)

いやぁ〜
今日は良いお天気でしたのぉ〜

そして
今日もかなり暑かった(汗)

みんな知ってた?
今日が『立秋』だって事…
詰まるところ今日から秋ですよ〜って事なんですよぉ

えー?どこがぁ〜!?
全く秋っぽくないや〜ん!
って思うのは俺だけかなぁ(笑)

違うよね?
みんなもそう思うよねぇ〜!?(T^T)

でも、秋なんです!

さぁ〜海に出掛けよう(笑)

でも、クラゲに刺されるかなぁ〜そろそろ(笑)


ありがとう!

デニーでしたっ!


あ、明後日みんなの事上野で待ってるから来てねぇ〜o(^o^)o
ライブやでぇ〜(^-^)

ありがとうございました。

西野でしたっ!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。