成田もやし

Procyonの日々

2008年11月

メルマガッ!

どーも!

デニーですー!


Procyonのメルマガ
『子犬便り』の第一段!
もうみんな受け取って貰えたかなぁ?(・∀・)?

もし
まだ登録してないよ〜って方が居るなら今のうちに登録しちゃってくださいねぇ〜(^-^)

いろんな!
そう、いろんな情報をお届けしていく予定でおりますよぉ!
(笑)

はいっ!
よろしくお願いします!


ありがとう!

デニーでした。

今だから笑える、小さい時の大事故コーナーにのっかって

俺も思い出した〜(ぽん)

5歳ぐらいの時高い所から飛び降りるのが何故か大好きで
階段とか普通に降りないで全部飛ばしてジャンプで降りたり
とにかく色んな高い所から飛び降りるのに挑戦しまくってた時期があったんだけど

友達数人で遊んでた時、そんな飛び降りる姿を皆に見せたくなっちゃって
近くのすべり台に上って普通に滑らず脇から飛び降りたんよね・・・
当時お母ちゃんの手作りポシェットを肩から下げてて
それがすべり台のどこかに引っかかってなんて気づかずに・・・

地面を見てジャンプしたんだけど着地直前に『ぐっ』ってなって
腕から外れたポシャットの紐が完全に首に食い込んでまして
宙づり状態で遠のく意識・・・
ジタバタもがいても外れず
友達が集まって来ても何も出来ず大人を呼びに行き
そのまま首吊り状態でいる事に・・・
もうダメだと思ったその瞬間

プツッと紐が切れたんす・・・

首に痣を作りながら手作りじゃなかったら紐が切れなかったとか
もうちょいずれてたら・・・とか
今でも家族の笑い話(笑)




第一回!

よしあきです。
こないだのBLITZでは、短い時間でしたが、存分にプロキオンの音楽を伝える事ができました。

沢山の方に聞いていただいて嬉しかったです。

ありがとう。



さて、この前の僕のブログの番で、何かおもしろいコーナーとか作れればいいな〜とか思って、って話ししたよね?

早速やってみたいと思います。


第一回、今だから笑える、小さい時の大事故、大事件コーナー!!


これは今じゃないとシャレにならない事故や事件、トイレ我慢できなかった事件とか、チャリでこけたとかなんでもいいです。

身の回りに起こった珍事件大募集します。


みんな返信してね!

それでは私がまずひとつ。

あれは小学生の時、友達と二人でサイクリングをしていた時の事です。
1時間くらい走って、かなりばててきはじめて、辛くなった時に、要約とても長い下り坂に差し掛かりました。
やっと楽になったね〜と友達といいながら、その友達は僕の真横を走ってました。


そうだね〜!景色も綺麗だし〜って周りを見ながら走っていて、調度友達の方を向いた時に、、、、!!!

友達が、











っと一言言って僕の視界から消えました。


一瞬何が起こったのかわからずに、
友達を探しました。








チャリの前輪取れてた。






前輪がむなしそうに先に一人で走ってた。


友達はマウンテンバイクにしがみついたまま、ハンドル握ったまんま凍りついていました。


その時は必死だったけど、今になってみたら大爆笑。

みなさん。お待ちしてますね!


それではみんな読んでくれてありがとう!!

あかしゃかブリッツ!

c996c652.jpgどもっ!

デニです!

昨日は赤坂BLITZでライブだったわけで

見てる人もいっぱい居たわけで

相当気持ちよかったわけで(^-^

相当楽しかったです!
(なんじゃそりゃ(笑))


でももちろん、すべてのライブが大切で、その積み重ねの上にこそ、本当の喜びはあるんやなぁ〜と実感いたした次第です。

これからも一つ一つのライブを大切にしていきまっせぇ〜!

よろしくお願いします!

そして共演者のみなさん、ライブを見てくれた方々、素晴らしいステージを用意してくれたみなさん!

本当にありがとうございました!

それではっ!

ありがとう!

デニーでしたぁっ!

訂正です。

先程僕がカキコミをしたメルマガの件ですが、チケット予約のアドレスに空メールを送るのではなく、メルマガ専用のアドレスを取得しましたので、そちらのほうに送って下さい。詳しくは今日の夜、ホームページのinfoに載せます。


話しが交錯してしまい、すみません。


もう送っちゃったよ〜という方はそのままで大丈夫です!

さて。

よしあきです。
明日は赤坂BLITZ。

沢山の人にプロキオンの子供達を見てもらうチャンス。気張らずにいきま〜す。

そして、いよいよメルマガ配信がスタートされますよ!

先日DMと言ってしまったのでこの場をかりて謝ります。すみません、メルマガの間違いでした・・・。


まだ登録されてない方はメルマガ希望、とチケット予約と同じメアドにメールを送ってください!

ちなみにライブでアンケートにメルマガ希望と書いてくれた方、11月4日のライブからとなりますのであしからず。

なので、まだライブ行けてないけどメルマガ希望したい方は、恐れいりますが、チケット予約のほうにメールをお願いします!



それと、ここで来年の話しをしてしまうのは気が早いかとは思いますが、昨日15日から、1月24日、土曜日に横浜関内で行われます、プロキオンイベント、

Live is beautiful.Vol.2のチケットがローソンで発売されました。
前売り2000円となってます。


かなり長い時間プロキオンのライブやろうと思ってますので、年明け一発目に相応しいイベントになると思うので、是非遊びに来てほしいです。



明日は楽しみま〜す!

それでは最後まで読んでくれてありがとう。

11/17赤坂ブリッツに向けて

247246d4.jpg
芝浦スタジオでゲネプロ!

今回はProcyonで出演以外にも『黒色すみれ』さん『ZAN』さん
さらにエンディングにはあの人達のバックバンドとしても出演します〜

大人数でにぎやかで楽しいリハになりやした〜

明日が楽しみ!

さっきの話

家に帰る途中の下り坂

何にも気にしてなかったのに

急に正面の夜空から青と緑と黄色を混ぜた様な色のぶっとい光が湧いてきて

え?って見上げてみると

光がピューっと下の方に落ちて途中で消えた・・・

多分時間にしたら2,5秒ぐらい

流れ星にしてはでっかすぎだし変な色だし

爆弾?とか隕石?とかその場で狼狽えて立ち止まって

耳を澄ましてみたりしちゃったりしたけど特に何も無く・・・

その後また光が出る事もなかった・・・

家まで残りの道も上向いて歩いてたんだけど

ただ怪しい不審者に見られただけだった・・・

家帰って検索しても何も出ないし・・・






なんだったのって話ですよ〜

気になる・・・

Procyon

どーもぉ〜(・∀・)

デニーです!

いやいやいや!
みなさん元気にしてますか?
私は何とか元気にしてますよぉ〜(^-^)/

みんなの元気な顔がみたいです

『Procyonの曲で笑顔になった』みんなの顔が見たいです

Procyonでみんなを笑顔にしたいです(^-^)

だからライブに来てほしいんです!

11月はもうライブがなくて本当に残念だけど12月にはまたライブがあります。

12月のライブに全員来てほしいですっ!(。・_・。)ノ

Procyonのライブの演奏や歌は良くも悪くもその日その日で表情が違うと思います。

でもそのすべてがProcyonなんです。

本当はみんな一人一人にそのProcyonの全ての顔を見て貰いたいです。
でも当然そんなの無理なのはわかってます。

だから少しでも見て貰いたくてこれまでもこれからも何度も何度もライブやるんだと思いますっ!

長々と書いてしまいましたが…そう思います。

みんなありがとう!

そしてこれからもよろしく。

ありがとう!

デニーでしたっ(^-^)

そ、そんな・・・。

よしあきです。


ずっと一緒に連れ添ってきた。

ずっと僕を助けてくれた。
何か僕が困った時。いつもそばにいてくれた。









うちの近くのセブンイレブンが今月で無くなってしまいます。





そんな。。。



あのコンビニ無くなったら、めっちゃ歩かないとナイツ。




絶対これからは家を出る時に、牛乳がちゃんとあるか確認してから家を出たいと思います。

みんなはそんな思いしたこと無い?
近くに毎日のように行ってたコンビニ無くなったとか、めちゃうまいラーメン屋がいきなり無くなったとか、なんかラジオのコーナーみたいになってきたね〜!

なんかこういうのいいね〜!
近々、ブログの中で僕のターンのコーナーを作ろうかな〜と。

もっとみんなとやり取りしたいし、少しでもいいから何かレスポンスが欲しいな〜と思うのです。


お楽しみに!!






以上、最後まで読んでくれてありがとう!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。