成田もやし

Procyonの日々

2008年12月

今年もわずか(PON)

来年こそは海月になりたい

クラゲ


イソギンチャクも悪くない

イソギンチャク


いやビールになろう

地ビール














まぁこの画像を使いたかっただけなんだけどね笑



教えてもらった話を書きます
自分の欲しいものとかしたい事を好きなだけ思い描けって言われたら何百と出てくるだろうけど
だんだんむなしくなってきちゃう・・・
だから誰かの為にしたい事とか地球や自然とか平和とか何でもいいから何かの為にしたい事を
好きなだけ思い描くならむなしくならない。

自分の為の目標は絶対必要だと思うけどその奥に常に自分以外の為を考えた目標を作って
生きて行けたらって思いやした!
目の前で戦争してる国にいってボランティアしたり色んな活動してる人が沢山いて
その人達の奥底の気持ちは知れないけど心から尊敬しております。

もうすぐ2009年俺も28歳に近づいてます・・・
そろそろ理想の自分像に近づける様気合い入れなおさなくては!!

そんな気持ちで残りの忘年会も挑みます!!このブログ読んでる人くれぐれも飲み過ぎ注意ですよ!!

良いお年を〜〜〜〜〜。

24日。

よしあきです。

24日の渋谷のライブ、来てくれた皆さん、ありがとうございます。


滅多にやらないプロキオン曲のセッションや、みんなで最後に歌ったEXILE、楽しんで頂けましたか?

出番はトップでちょっと早かったですが、来てくれてほんとに嬉しかったです。

さて、次は年が明けて、1月の10日、横浜の馬車道という駅の近くでのストリートイベントに参加します!
土曜日のお昼からのイベントなので、是非聴きに来てください!



そして、1月24日は、うちらなイベントを横浜でやります!
今までのライブの集大成のライブになります。

かなり長めのライブになるので、スケジュールを明けておいて下さいね!!




今年1年を振り返ると、やはり激動でした。

何かを始めなければという衝動、それと共に、歩き始める事によって何かが自分の手から離れていく事。


でもそれが、今は糧となり、とても心強い味方となっている事。



成功させる方法はもちろん、失敗しても後悔しない方法、これも大事だな〜と思うよしあきでした!



最後まで読んでくれてありがとう。

雨男だった男

どーも!

デニーで御座います!(^-^)

ちょい更新が遅い目になっちゃいましたが…堪忍してちょ!

えぇ〜。
昨日の夜は雨が降りました!
昨日とはいったものの実はほんの数時間前ですが…^_^;

私デニーこと西野友朗は某バンドで(笑)『雨男』という曲の歌詞を書いたんですが…
あの詞を書いてからどうも雨男を卒業したような気がします。(笑)
まるで俺が嘘を書いたような…そんなような感じになってて自分的にはなんというか『変な気分』です(汗)

ホントやのにぃ…(/_;)

みたいなねっ(´・ω・`)


ありがとう!

にしのでしたっ(^-^)/

新横浜BeLL's

昨日はありがとうございました〜

ポです。

久々のBeLL'sやっぱり楽しかった〜

これでもう年内のライブは残す所一回のみ!!
気合い満点で挑むので是非遊び来てね〜〜!


話はめちゃめちゃ変わるけど
先日愛用のチャリンコを盗まれました・・・

この寒空の下、何処か知らない場所でポツンと独りぼっち置かれているであろう俺のチャリンコ・・・

可哀想すぎる・・・

警察に盗難届けを出して自分でも見回ったけど見つからず・・

知らない街に行ってもついつい探してしまう・・・
こんな場所にいるはずもないのに・・・(すんません)


実際結構チャリンコは必需品だったので今めちゃめちゃ困ってます・・・
新しいの買おう!でもあいつが帰ってくるかも!そしたら可哀想だなぁ・・・
葛藤の日々は続く!

寒く〜〜〜。

なってきたね!よしあきです。


自宅から外を見たとき、日差しが強くて、お〜、あったかいかも、なんて思いながら、いざ外に出て、すぐ引き返し、上着を取りに〜なんて日々が続いてます。


ブログ読んでいる人ならわかると思うけど、RECをしていました!

近々またメルマガなどでライブ情報や、メルマガ登録してくれている人のみの特典などを紹介する予定です!

18日には新横浜ベルズでライブがあります!
この日はちょっと時間が早いかもしれませんが、ご好評につき、CDが完売しましたので、新たに製造、そして梱包、そして製造させていただきましたので、まだ持ってない人は、この日に是非!




ゆっくり流れている時間のようで、実はとても早いような気がしてならない今日この頃。


何かを追っているようで、実は何かに追われているような今日この頃。



何かを身につけたり、何かを覚える事で、何かを失っているのではないかと思う今日この頃。



生きる上で対比という熟語がとても重要な言葉なのかもなーと思う、今日この頃のよしあきでした!





最後まで読んでくれてありがとう。

すっげー!

どもっみなさん!

デニーですよ(^O^)

前回のかいさん(ポン君)の回にチラリと書いてあったように(カイだらけやん…笑)レコーディングしてまいって、良い感じにとれてるのでみんなホンマに楽しみにしててなっ!
どこまで書いていいんかワカランけどとりあえず3曲とったよ!

おー!あぶない!
これ以上は秘密!か?

とにかく、俺的にも自信作だもんで沢山の人に聴いてもらいたいです!

これからどんどん寒くなっていくんやろうけど、みんな風邪など引きませぬ様に!気を付けて!


ありがとう!

デニーでした。

関内ベイシス

来てくれた皆様ありがとうです〜〜!

どうもぽんちょです。
昨日は個性の強いバンドさんばかりでまた一つ学ばせて頂きました〜

次ベイシスさんに出演する日はプロキオン企画!!
Live is beautiful! vol.2皆様遊び来て下さいよ〜〜!!


そういえば普段ベイシスさんでライブの時は大概お店の中で打ち上げになるんですが
この日は早々に帰りました・・・

だって・・今日は朝からレコーディング。
朝9時半ぐらいから演奏してました〜

朝は苦手っす・・・

でも中々良い音録れました!
その内皆様にもお聞かせします〜

朝の光。

朝の光はまばゆいばかりに視界を邪魔する


指に静電気が走る季節
みんな怒ってるように、目にシワを寄せてる


携帯をいじってる人、寒そうに温かいお茶を飲んでいる人、思い思いそれぞれの人生


人はどこに向かうんだろう


人に気持ちが伝わる、伝えるというのはとても難しい事


ただいつかはという気持ちだけが今を繋いでくれている




毎回毎回今までもこれからも


音楽は掛け替えのないもの
自分の存在意義


ライブ一本一本



自分にとって大切な時間


そんな時間を明日は沢山の人と共有できればと思ってます


みんなからのこのブログへのレス


何度も読み返し


力になってます


ありがとう!

明日はみんなでいい時間を共有しよう!


最後まで読んでくれてありがとう!

K-1 グランプリィ〜!

1987aa65.jpgどーも!

デニーこと西野です!

今、テレビでK-1やってるねぇ〜(^-^)

格闘技は観るのは好きやけど、自分でやるのは嫌やなぁ(^_^;)
殴られたら痛いもんなぁ〜


みんなは格闘技好きですか?


次のライブは

9日
関内ベイシス

みんな来てねぇ〜(・∀・)


そいでは…

ありがとう!

デニーでしたっ!

渋谷Egg-man

昨日はありがとうございました〜

YKJさんツアーファイナル呼んで頂きありがとうございます!
そんでもってお疲れさまでした〜

YKJさんもCHURUーCHUWさんもかっこよかった〜

おかげさまで楽しい一日でした!

CHAGE&ASKAのモノマネも素晴らしかったです笑

個人的かなりはまりました・・

新曲も無事ライブでお届けできて良かった〜

Procyonも年内はまだまだライブあります!

12月18日横浜ベルズでのライブではまたYKJさんと一緒だし
今年も残りわずか!ガツガツといきます!!

年末で色々と忙しいと思いますが是非是非遊び来て下さい〜〜

Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。