成田もやし

Procyonの日々

2009年03月

アコースティック

どうも!

デニーです。

今日はアコースティックのリハーサルをやってきた。

アコースティックでもドラムでやる場合もあるしパーカッションでやるばあいもある。
今回はカホンでリハーサルしてきました。

カホンも奥が深い楽器だと思うし、どっちでやるのも楽しいけど、自分的にはやっぱりドラムたたいてる方が楽しいな(^-^)

4月4日の馬車道みんな来てね(・∀・)

ありがとう!

デニーでした。

今日

efa2c57f.jpgあっどうも甲斐ぽん!

地元の親友とめちゃめちゃ久々に会ったんだけど、
「妹が誕生日プレゼントに買ってくれたパズルが全然出来なくて困ってる」って相談され、
パズルなんて2人でやればすぐできるよっと軽く協力を引き受け友人宅へ…










もう5時間以上やってんのに全然終わる気配なし…

1000ピースあなどれん…

よく見たら所要時間の目安30時間とか書いてあるし…

写真んとこまでやったけどそれ以外全部真っ黒だからもう絶望的です…

今から無理って謝って帰ろっかな…(T_T)

おめでとう!

よしあきです!
侍ジャパンのみなさん。

二連覇おめでとうございます!
最終戦の五度目の日韓戦。

あの息を飲む戦い。ほんとに痺れました。

あのイチローを最後敬遠しなかった時点で勝敗は決まっていたのかもしれないですね。まぁピッチャーが勝負したい気持ちもわかりますけど。


投手の系統や、打線の繋がり、素晴らしかったと思いました。

原監督は侍でしたね!

感動をありがとうございます!


最後まで読んでくれてありがとう!

富士の樹海は怖い

どうも!

デニス!

今日明け方戻ってきました

帰り道あの富士の樹海を通ってみようという企画が持ち上がり実際通って帰ってきました。


まぁ、事故もなく誰かが悪霊に憑かれる様なこともなく無事に帰ってこれたから良かったけど、実際怖かったな(^^;)

真っ暗で星は綺麗やったけどそんな余裕なかったな…
俺だけ(笑)
だって怖いもん(笑)
しょうがないやん…(・・;)

まぁ、無事帰りました!

そんな報告でした。

ありがとう

でにーでした

移動中!

どうも!

でにーです!

今よしあき'sカーでみんなで名古屋方面に向かってます。

自分等も聴いてくれるみんなも全員が気持ち良くなれるライブが出来たら幸せなんやろなぁ〜(^-^)



あ、でもその前に腹ごしらえやなっ!


ありがとう!

でにーでしたっ!

遠征。

よしあきです。ほんとに久しぶりの名古屋遠征。


このメンバーで行くのは初だな〜。

自分達の音楽を伝えに、車に乗って、届けにいく。


ほんとに沢山の人に聴いてもらいたい。


売れる曲を作るのももちろん大事だろうけど、しっかりと自分達が満足できて、なおかつ歌ってて、演奏してて楽しい曲を歌っていきたい。


22日の名古屋、楽しみにしていて下さい!



以上、最後まで読んでくれてありがとう!

3/22 豊橋ell-knot

OPEN 18:00 / START 18:30

前売 \2,000 /当日 \2,500 (ドリンク別税込み)

w/GLIDE/サクラメリーメン/Wall groW/Procyon/山ゆり

チケットぴあ316-489

出演時間は5バンド中4番目20時半から予定しております。

初めてポンが買ったベース

cb93d413.jpgこれを買った当時、ヒップホップ少年だった俺はバンドでヒップホップはできないもんだと思ってしまい、簡単にすぐできそうな初期のパンク、ハードコアなんかにハマりバンド活動をしていました…
緑のモヒカンを洗濯のりで立てて、
鋲ジャン着て、
ステージで暴れ回ったり寝転んで演奏したりしてました…

そんな時代を共に生きたベース…

シール貼りすぎたベース…

高倉健さんの顔シールが貼ってあるから通称健さんベースと呼ばれてた…

無知なのに色々改造しまくって今は全くもって使えない…

でも初めて手にしたベース…

思い出いっぱいのベース…

実家に置きっぱなしにしてたんだけど先日取ってきました!
たまには弾いてみよ〜

飛行船

どうも

でにーです!


飛行船てあまりみないよね?

でもたまに見かけるよ。

空をゆっくり流れるみたいに飛ぶ。

いいな。

俺もそうなりたいな。


ありがとう

でにーでした。

寒空ナイト

よしあきです。決してこのタイトルは、寒い空の下にいる戦士の意味ではないです。



寒い夜が続くね。


今日はプロキオンが空に見えないかな〜。

目まぐるしい一日ばかり。。


でも生きてる証拠だね。
よくも悪くも、生きていないと痛みは感じないからね。

色々、HPや、メルマガでほんとにご迷惑おかけしてます。すみません。

4月に全てを新たにしたいと思っていますので、お楽しみに!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。