成田もやし

Procyonの日々

2009年04月

***お知らせ***

いつも読んで頂きありがとうございます!

そんな皆様に知ってもらいたい情報です!

今までパソコンからでしか入れないマイスペースやパソコン用のブログでしか
ライブスケジュール等確認できない状況でした・・・(´Д`) =3 ハゥー

HPも止まったままだし・・・┌┤´д`├┐

携帯から見てる人はどないせぇゆうねん!という心の叫びが聞こえたり聞こえなかったり?
に急遽お応えして仮設の携帯サイトをご用意しましたヾ(´(エ)`ノ゙

こちらから↓

■Procyon|mobile site■

Live Scheduleの場所からカレンダーの日にちをクリックして頂ければ
分かっている段階の詳細が見る事ができません。

嘘です・・できます(;゚(エ)゚)

仮設ながら色々充実できるよう頑張りますので是非使って下さい〜〜!

あとまだまだメルマガ、チケット予約ができない方々が多数いらっしゃいます・・・
今最善の方法を模索中であります!
どうかもうしばらくお待ち下さい・・・

至らない点ばかりでご迷惑おかけしていますが、
今後もメンバー4人はりきって活動していきますので
これからも是非宜しくお願いしますm(__)m m(__)m m(__)m m(__)m


今日は長いよ!

よしあきです。。


先日のクラブフェイズ、来てくれたみなさん、楽しんでくれたかな?

デニーのブログにもあった通り、ライブに来れなかったみなさんへお知らせです。


去年よりサポートとしてずっとギターとコーラスを担当してくれてた加藤雄司が、この度4月20日より、正式にメンバーになりました。
Procyonに必要な才能です。

これからはメンバーとして、一緒に頑張っていきます。あれ?カトチャンのセリフかな〜?
みんなよろしく!




最近はみんな体調はどう?体は疲れてませんか?
色々な悩みも人間ならそりゃあるよね。


ここからは独り言。

人って夜に見る月みたいで、もちろん必ずしも全員って訳ではないかもだけど、明るい反面の後ろにある、光が当たらない部分が存在するという事。


まぁ暗い場所があるから明るい場所が浮かび上がるんだけどね!

苦しい事や悲しい事、もちろん誰にも言えなくて心の中にしまい込んでしまっている事。


それだけを考えると身も蓋も無いけど、それは以外と気付かないところで自分の力になっているのかもな〜って。


めちゃくちゃ綺麗な家を建てるのにも、土やセメントが必要なんだな〜という感覚。

忘れちゃいけないね。



家族の事、仕事の事、恋人や友人の事。


色んな事で自分と対面する瞬間って沢山あるよね。


なんでこんなに俺はダメなんだろ〜とか思う瞬間が沢山あります。悩む毎日。


でも、人は努力をし続ける限り、迷うものだ。ってね。


迷う事ってよくない事なんだって一見は思うし、自信がある態度でテキパキと断言できる人を見てすごいな〜って思ってしまう。

でも迷いは努力をしているという証拠。


今の自分の言動や行動や心情に疑問を抱き、それに対して悩んでいるという事は、今の自分を変えたいという気持ちがなければ出来ない事。

迷いは向上心がある証拠。

迷っていて、苦しいときこそ、自分は今成長しているんだ!!

って思いたいね〜あたしゃ〜!


今日は独り言が長くてすんまそん!



ブログのお祝いコメント、どうもありがとう!


次回のライブ、5月6日、赤坂天竺でお会いしませう!

今日は長文でお送りしました!
長すぎて携帯の充電切れないように!





それでは、最後まで読んでくれてありがとう!

フェイズやな

どうもう


でにーです。

今日は高田馬場のフェイズでライブだったのだけど、楽しんでいただけましたかい?

重大な発表もありましたねぇ〜(^-^)

サポートだったギタリストのカトちゃん(通称)が正式メンバーになりました(・∀・)

さてさて、4人になったプロキオンがこれからどうなってゆくのか歴史の証人になるのはあなただ!(笑)

おおげさか?

そんなことないか?



ありがとう

でにーでした。

風林火山

よしあきです。この前のベイシス、来てくれたみなさん、ありがとう!


やっぱりライブっていいよね!
MCで、靴底の擦り減った部分はどこに行くの?っと投げかけだけで終わってしまいましたけど、みなさんの珍解答、お待ちしてます!



やはり、メルマガが届いてない方がたくさんいるみたいで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。なんとか回復できるよう試みますので、今しばらくお待ち下さい。


さて、次は素敵な発表が待っている、20日の高田馬場クラブフェイズです!

薄々気付いている方もいるかもしれないけど、お楽しみに!


それでは、最後まで読んでくれてありがとう!


Procyonの逆襲が始まるよ。

関内ベイシス

15004662.jpg
054644d0.jpg
無事終わりました〜

何故かベイシスの日は毎回雨という記録を更新し続けています…
さすがになんでだろうと考えてしまうのですが、
雨の原因実はドラムのデニーさんにあるんじゃないかと密かに噂が広まりつつあります…

はたして真相は…




つづく…





雨の中来てくれた皆様本当にありがとうございました!
行きたいと思ってくれてた皆様も本当にありがとうございます!

6月27日は雨じゃないといいな(T_T)

写真は成田&甲斐の高校の時の同級生が遊び来てくれて頂いた肉まん!
わたくしこと甲斐ぽんすけは卒業して以来会ってなかったから嬉し恥ずかし懐かしかった〜!
久々にまたこうして会えたりするのも音楽やってるからなのかなぁ・・・
何事も続けるものですなぁ!やってきてよかった〜

ほんじゃまか!

ライブの出演時間

@4月14日(火)関内ベイシス
4バンド中3番目の出演で20:30から予定しております。

@4月20日(月)高田馬場フェイズ
7バンド中3番目の出演で19:10から予定しております。

お時間ある方は是非遊び来て下さい〜!!

あったかいかい?

どうも!

でにいです!

今日はやたら暖かいね

みんなのところはどうだい?
あったかいかい?
みんなのこころはどうだい?
あったかいかい?

俺のこころはどうかなぁ。

内緒です。


みんなお花見って実際したことある?

俺は実は今まで一回もしたことないねん。

桜の鼻の下でどんちゃんさわぎ!
あんまり性に合わないなぁ
たぶん(笑)


ありがとう!

でにいでした。

ギョウズァ!

結局前回のパズルは完成されないまま時は過ぎ・・・

すっきり気分爽快になれない日々を過ごすポンですが、

また今度あの真っ黒い部分を埋める野心を燃やしつつ、

先日打ち合わせやら楽器調整やらの名目で恩師の家に行きました!


春のお酒と共に・・・




神月














ギョウズァ!!

餃子
















この餃子なんと皮も手作り!もっちりでうまかった!
ちょっと皮作りにも参加させてもらいましたが中々面白い!
今度ウチでも挑戦してみよ!

みなさんへ。

よしあきです。

プロキオンを応援してくれているみんなへ、お知らせがあります。


来る4月20日のクラブフェイズでのライブにて、緊急な発表がありますので、来れる方は来て下さい。

発表はライブハウス先行で行いますので、素敵な瞬間を、一人でも多くの人と分かち合いたいです。是非お待ちしてます!!

今日の出演時間

14時頃出ますですますです〜
遊びに来てください〜
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。