成田もやし

Procyonの日々

2009年06月

今日はみんなありがとう!

よしあきです!沢山の感動、沢山の笑顔、沢山の元気。もらえた僕らは、また今日から前に歩くことができます!


CD、じっくり聴いてやって下さい!



打ち上げも終わり、みんなを送ってます!


うちに着くのは5時15分頃かな〜!

よし!間に合ったよ!!

みんな、、、、大変長らくお待たせいたしました。


うちらプロキオン4人、必ず27日のライブまでに間に合わせよう、と心に誓い、信念を貫いてきました。

時にはこれ間に合わないんじゃないか?とか、弱気な考えにもなりました。


でも、素晴らしい作品が出来上がりました。



4人になってから、初のCDを発売します。

お待たせしました。


ミニアルバムが完成しました!!!




タイトルは「光と影」。
全4曲入り!



しかも今回友人の画家に手伝ってもらい、ジャケットも素晴らしいものが出来上がりました!


テーマは光と影。想いの程はMCで話します。


とにかく間に合った。


まだライブチケットとってない方は、プロキオンメールやローソンでも、大丈夫なので、是非!


当日の為に時間を作ってくれたみなさんに感謝。
気をつけて来てください!

待ってます。

どっちつかず

よしあきです!雨よ、降るなら激しく降ってくれ!


晴れるならとことん晴れてくれ!

止まない雨は無いのはわかってはいるが、この時期はぐだぐだな毎日が続くね!


2マン近づいてきましたね!
ワクワクやらドキドキやら。


今を精一杯生きる。大事な事だよね?みんなは昨日に後悔はない??


明日に持って行くものは希望だけじゃないけれど、苦悩だけでもだめだよね?


捨ててはいけない希望。
何故かって?
僕達が生きている今日は、誰かが生きたかった明日かもしれないから。


2マンライブ、力強くなったプロキオン、お見せできると思います。



この声よ、あなたへと鳴り響け。

最後まで読んでくれてありがとう!

季節限定

2dff0b1e.jpg時は2009年。

6月17日深夜1時40分。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

近頃、平均睡眠時間4時間にチャレンジしている加藤です。

今日は都内は雷雨がひどかったですねぇ。

夕立的な感じで、最早夏かのようでしたね。

あ〜やばい、テンションが可笑しい。

やっぱり人間ちゃんと寝ないとだめですね。

…くぉっ

く、くぉっ


紅茶花○!!

デザートシリーズ!!

Sweetマンゴーっっ!!!

さっき、某ミニストッ○で発見し、即買い!!

蓋を開けた瞬間にマンゴーの香りがっ!!

それでいて甘過ぎずゴクゴク行けちゃう感じで、まいう!!

以上っ!!


加藤でした!!


ツーマンまで後10日!!

色々な準備でバタバタして来てますが、それをひっくるめて、楽しみです〜。

**重要*******ツーマンライブについて******

つ、ついに間近です〜〜〜!

6月27日(土)横浜関内ベイシス

ツーマンなのでたっぷりがっつりやりますよ〜〜!

プロウドウェイ2009 inYOKOHAMA

w/ラウドヴォイス / Procyon

開場 18:30
開演 19:00

前売り ¥2.500(drink代別)
当日  ¥3.000(drink代別)
ローソンチケットL:72684 発売中

Procyonは19時からの出演になります。

今回の企画としましてProcyonで前売りチケットをご購入して頂いた方に特典として無料音源をお渡しします。
来れない方々には大変申し訳ありませんが今後販売をしない今回限定の音源になってしまいます。

当日ライブ終了後に物販コーナーにてお名前と引き換えにお渡しする形になりますので
ローソンチケットでご購入頂いた方などはお手数ですがメールにてお名前、枚数を知らせて頂きたいです。

そして勝手ながら前売り予約、ローソンチケットでご購入して頂い方のメールも含め締め切りを6月25日(木)迄とさせて下さい。それ以降にご予約、又はローソンチケットのご購入した事を伝えて頂けても特典音源をお渡しできない可能性がございます。


アドレスは
チケット予約アドレス,問い合わせの
procyon3@live.jp

又届かない方は限定で
prelude_rmx@ybb.ne.jp

こちらのアドレスも開通しております!!
まだまだメールが届かない!メルマガが届かない等様々な問題だらけです・・・

もしも今回の二つのアドレスに送っても近日中に返信が無い場合はこちらに届いていない場合があります。
もしもそんな方がいらっしゃいましたら・・・
恐れ多いのですがこのブログのコメント欄にアドレスを添付して頂けたら最善の対処を致します!
皆様にまだまだご迷惑おかけしてる状況で本当に申し訳ありません・・・

6月27日は皆様に沢山の感謝をお返しする日にしたいです!
メンバー一同全力で作り上げる一日どうぞ宜しくお願い致します。

Procyon


不思議じゃのぉ〜

どーも!

でにぃです!

レコーディングって楽しいな

レコーディングって不思議です

いや、今更ながら音楽って不思議やな

音楽ってつまりは色んな音がつながってひとつの『曲』として聞こえる訳で、どんな小さな音のひとつひとつにもちゃんとその瞬間に鳴っている理由があるわけで、そんな小さな音の理由の連続が一曲の理由を形作るんでしょうな。

それで

音楽って不思議なもので同じ様に演奏しても色んな要素の影響で違った印象になったりするじゃないですか?



ある程度一定の形で留めることってゆうのが、レコーディングなんかなぁ〜って思います。

納得がいこうがいくまいがそのときの演奏はその時の演奏として残るわけです。

楽しいね。

音楽って目に見えない
だからこそ同じ様に人の目に見えない部分に影響する力が強いんかな?
どうなんかなぁ〜

ありがとう!

でにぃの

『ものおもい』のコーナー

でした(笑)



嘘!
そんなコーナーないよぉ〜
m(_ _)m

ナリエモン。

いや〜!みんな元気だったかい??アタヤン卒業からから時間がたち、バンドも生まれ変わり、今アタヤンを聞いてくれてたみんながどれだけこのブログを見てくれてるかわからないけど、みんな元気にしてるかな〜。


あれからみんなも沢山自分の周りの環境変化があったと思うんだ。

それにしっかり打ち勝つ気持ちって大切だよね!


ナリエモン個人的な夢は、また必ずラジオをやって、DBロマンタンや、都市伝説コーナーや、ピンキーさんのコーナーなど、再復活させるのが夢。


あの時はみんなからのメールや手紙に助けられ、沢山の事を乗り越える事ができました。


ありがとう。


なかなかこっちのほうのライブには来れない人もいると思うけど、あの素敵な時間があったから、今こうして歌っていられる。

北海道や関西なかなかライブに行けない場所で、小さな火を絶やさずに焼べ続けてくれているみんなに感謝してます。


以上!ナリエモンでした!

ただただ。

よしあきです。沢山のコメントありがとう。

この沢山のコメントが今、とても自分達の原動力となってます。


2マンライブ、今月になりましたね!
おかげさまで、チケットの売れ行きも、といいたいところなのですが、正直まだまだみなさんの力が必要です。


ほんとに沢山の方に聴いてもらいたい。


メルマガやHPやらで、みなさんにご迷惑かけっぱなしで、申し訳ないの一言です。

メルマガ先行で6月27日のチケット予約していただいた方に、特別特典を、という事をメルマガで送らせていただいたのですが、届いていない方が大半のようで、困惑してます。

ですので、今回は、メルマガでもう予約していただいた方には、大変申し訳ないのですが、プロキオンでチケット予約していただいた方全員に特別特典CDをプレゼントさせていただきます。

このCDは、販売致しません。

この日限定でプレゼントさせていただきます。

ですので、もしローソンでチケット買ったわよ!という方は、大変お手数なのですが、チケット予約メールアドレスまで枚数と名前を書いていただいて、メールを下さい。


もし、万が一そのアドレスに届かない場合、または2日3日で確認しましたメールが届かない場合はこちらまでメールを下さい。


prelude_rmx@ybb.ne.jp

レコーディングも現在進行中です。

チケット予約は、ブログよりよろしくお願いします!

みんなで素敵な一日にしましょう。

ライブスケジュール追加分!!

■6/27(土)
□横浜関内BAYSIS ←ツーマン☆

NEW↓

■7/16(木)
□高田馬場CLUB PHASE

■8/23(日)
□赤坂 天竺
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。