成田もやし

Procyonの日々

2009年08月

ライブって不思議

昨日も赤坂に来てくれたみなさん、ありがとう!


ライブってとっても不思議で、昨日も少し話したけど、音源とライブの違いってすごくあって、ライブでしか表現できないものってあるんだ。

でもしっかりこの曲は音源で聴いてもらいたいってやつもあるしね〜。


その違いってなんだろうな〜。
感覚もそうなんだけど、別世界に行ってらっしゃい的な曲って言えばいいかな〜。ん〜わかんないけど、
とにかくそんな感じなんだ。


ライブで体感して欲しい曲もあるって事かな〜!



ありがとう!

ただただありがとう。

ベイシスのライブ、ほんとにみんな来てくれてありがとう!!


なんかいつも以上に汗が飛び散る熱いライブになったね〜!

はるばる遠方から来てくれたみんなもありがとう!
色んなお店は行けたかな?

次は久しぶりの赤坂になりますね〜!
出番は最後になります。


お楽しみに!

最後まで読んでくれてありがとう!

今日の出演時間。

今日の関内ベイシスの出演時間は、20時30分からです〜!


お待ちしております!

明日。

久しぶりの横浜。


みんな待ってるよ!

遠くから遠征で来てくれるみんなも、気をつけてきてね!

みんなでいいライブをしようね!




僕らに手紙送ってくれた方へ、この場をかりて、ありがとう!


みんな何かしら悩んでいる事はあるんだよね。


それぞれ、悩みの訳は異なるけど、まずは自分が1番どうしたいか、だと思うよ。

色んな事がいっきに襲ってくると、一つ一つなら解決できるのに、せいのでこられると何から手をつけていいものか、乱れてしまいがちになるかもね。


まずは辛くても自分が今どんな状況なのか、しっかりと向き合う事が大事かもね。
あとは直接話しましょ!

頑張ろう。

みんな〜!

ちゃんとばててるか〜〜!!


俺もなんだかバテ気味だ。
そろそろ新曲をどこかのライブで発表します。


今回は攻撃的バラード。


お楽しみに!

なかなかないよ〜!

875db1ad.jpgこないだ名古屋にライブ行ったときに、カトチャンと銭湯に行きました。


地元の人に場所聞いて、歩く事10分、まさにこれこそ銭湯という門構えを発見!

中に入ると、まさにドリフとかのコントに出てくるような女性と男性がカウンターを挟み、分かれていて、老舗ど真ん中でした!

もちろん富士山の絵も描いてあり、なんかとっても楽しかった!


あ〜ベイシス楽しみだにゃ〜!!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。