成田もやし

Procyonの日々

2009年10月

クラブフェイズ

よしあきです。昨日、プロキオンのライブを見てくれたみなさん、ありがとう。

久しぶりのフルバンドライブだったので、とても楽しみながらライブが出来ました。


本当は新曲やりたかったんだけど、アレンジが追いつかず、しっかりとしたコンセプトで披露したかったので、見送る事にしました。

必ず近々やりますので、楽しみにしていて下さい!

昨日は初めましての方もCDを買っていただき、プロキオンを知ってもらえた事に感謝します。

是非感想など、このブログに書いていただけたら嬉しいです!


次回は少し日にちは空きますが、11月15日の関内ベイシスです!
是非聴きに来て下さい!



それでは、最後まで読んでくれてありがとう!

明日。

先日の関内ベイシスに来てくれたみなさん!雨の中ほんとにありがとう!

新曲も発表できたし、とても素敵なイベントでした。

さて、明日の高田馬場クラブフェイズの出番ですが、19時50分からの出番になります!
久しぶりのバンドバージョンですので、楽しみにしていて下さい!


お楽しみに!

新曲

明日のベイシスでのライブで、新曲を発表します!


出番は最後の出番で、9時10分からになります!

お楽しみに!

リハーサル。

昨日、19日の下北沢440のライブリハーサルをやりました。


なんというか、アコースティックっていいね!
新しいプロキオンがそこにいた。
歌を歌える喜び、みんなと演奏できる喜びを感じるリハーサルだった。


アレンジも違うプロキオンの曲や、カバー曲。
アコースティックならではの緩いライブを、ビールを片手にいかがでしょうか?


とてもいいライブになりそうな予感がするので、是非どうぞ!!

台風め!

よしあきです。台風みんな大丈夫だった?


うちは、ベランダの手摺りがモゲマシタ!朝起きてまじびびった。ブバコ!!とかいう音と共に飛び起きました!


すると、なんと、手摺りが気持ち良く、もげているではありませんか!!ヌォーと声を出し、ビビりながら外に出れば、風が俺の頬っぺたを往復ビンタするような感覚を覚え、枝が飛んできて頭を打ったりと、いきなりの攻撃に表しぬけしたみたいになりました。


それでも、懸命な努力も救われ、なんとか手摺りをマンションの下に落とす事なく、無事救助しました。


なんでもげたかって?

それには深い訳がありまして、風上に向かって、手摺りに取付てあったパラボラアンテナが、真っ向勝負してるではありませんか!!


そりゃ勝てないわな!

非力なパラボラは、無惨にも、台風18号の藻屑になりました。
でも下に落ちなくて良かった!!!


あら、今日は、体育の日?元体育の日?

元冬木?

訳わからなくなったので、やめます。

結局業者の人がきて、直しましたとさ。


最後まで読んでくれてありがとう!

あれ?

7b1908d4.jpg朝の大雨リハーサルをなんとか乗り切り、本番めちゃ晴れ。

ジブリのライブに来てくれたみなさん。どうもありがとう!


打ち上げのプロキオンとシンジの写真です!

あれ?なんか俺、ガタイが良くなった?あれ?太った?んなあほな。



もっと自分を酷使してやる!!!

晴れたど〜!

今日、三鷹の森からハーモニー!開催します!


良かった!!

お待ちしてます!

明日のお知らせ。

明日のジブリ美術館、三鷹の森からハーモニー。

略して森フェスですが、今のところ開催予定です。しかし、雨が強まるようなら、中止になる可能性もあります。

なんか遠足みた〜い!

なので、明日の朝、8時の段階で有無がわかりますので、お知らせします。


みんなで開催を祈りましょう!

明日のお知らせ。

明日のジブリ美術館、三鷹の森からハーモニー。

略して森フェスですが、今のところ開催予定です。しかし、雨が強まるようなら、中止になる可能性もあります。

なんか遠足みた〜い!

なので、明日の朝、8時の段階で有無がわかりますので、お知らせします。


みんなで開催を祈りましょう!

沢山の言葉。

よしあきです。



言葉には、何かわからないけど、とても強い力がはたらいている気がします。


みんなからのお祝いの言葉、響きました。

心から御礼します。
ありがとう。



20代最後の年、しっかり自分と向き合ってみようと思います。


みんなに刺さるような曲を、これから沢山作っていくから、みんなにとって音楽というものが、希望だったり、きっかけだったりと、人生にとって、素敵なスパイスになっている事を、心より願っています。


最後まで読んでくれてありがとう。
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。