成田もやし

Procyonの日々

2009年11月

12月1日の時間!

高田馬場クラブの時間が出ましたー!


久しぶり最後の出演になります!


僕らは21時20分からです!多少時間は押すかとは思います。



早めにお伝えできず、すみません。

是非、お待ちしております!

プロキオンのライブを、生で感じて下さい。

まじ?

よしあきです!


寒くなってきたね!

こないだ地元の商店街を歩いていました。


すると、今にも倒れてしまいそうなおじいちゃんが、前から歩いてきました。

対面してるから少しずつ、おじいちゃんとの距離が近づいてきます。

20


15


10



するとおじいちゃんはいきなり、忘れ物をしたのかどうかはわかりませんが、首をかしげながら、ゆっくり後ろを向き、歩き始めました。


その瞬間に、点と点が繋がるような、考えオチみたいな、隕石と隕石が衝突するような衝撃を受けました。

この先は箇条書きで書くので、お1人様で、点と点を繋いでみて下さい。





寒い








今にも倒れそうなおじいちゃん






ほんとによろよろのおじいちゃん






おじいちゃんが着ていた、黒のウィンドブレーカー







忘れ物に気付き、後ろを向いた







背中にあった、黄色の三文字













F





B





I

ありがとう!

みなさん返事ありがとう!
もやもやしてたけど、雲間から光が少し見えた気がします。


食物連鎖かー!素敵だわ!ありがとう!

貴重だった。

よしあきです。

貴重な秋、みなさん感じましたか?


なんか最近気持ちがどんよりしてます。

いい事ねーなー!

こないだ久々にメンバー4人で飲み、これからの抱負や、目標について話し合いました!

その日めちゃ充実していたわー!


やっぱり大事だね。

今日という日を充実して毎日生きる事って、とても大変だけど、誰かがきっと見ていてくれてる。

そんな気持ちで、今日から新たな思いでやっていこうと思ってます。


ほんとに素敵な仲間です。

よしあき。

明日。

出番はトップの18時半から、いつもよりちょい長めだよ!


明日はフルバンド初演奏の曲やります。


お楽しみに。

月の光

寒空に照る月は

ウサギを携え微笑む

寒空に照る月は

凜として微笑む

ちっぽけな人間は

いとも容易くその生涯をとじれる

そう

いとも容易く

この世から人が居なくならない限り

争いという言葉は常に隣に鎮座しているだろう

悲しいかな そんな事を考えるのも

またもや人間なのだ

だが

たった一日で生涯を終える月下美人になりたいのか?
一週間しか猶予を与えられてない蝉になりたいか?

一度はなりたいと思う事もあるだろう

一度も思いが持続した事はないだろう

諦めたのではなく

そこで喜びが救ってくれたはず

悲しみや喜びがあるかぎり人は人でいられる



それを月が見ている


よしあきでした。
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。