成田もやし

Procyonの日々

2010年01月

もうひとつのヤマ

プロキオンで、沢山ライブをしてきて、様々なライブハウスでの活動、それを見にきてくれてるみんな。

ほんとにいつもありがとう。

2月8日。

シブヤオーウエスト。

僕らにとって、ステージステップする為の、とても重要なライブハウス。

プロキオンでは二回目。
この二回目が、とても重要。

もちろん、どんなライブハウスでもしっかりやってるけど、新たに継続的にウエストでライブをやっていきたい。

僕らのライブパフォーマンスはもちろんの事、みんなの力をかりたいです。

是非、2月8日の渋谷に来て下さい。
よろしくお願いします。

大きなステージで演奏できる喜び、歌える喜びを噛み締めながらのライブになります。


みんなにも、大きなステージで、見てもらいたい。

僕らにとって、特別な、シブヤオーウエスト、みなさん待ってます。

本日の

出番は20時からになりますよ!

やっちゃうよ!
お楽しみに!

等価にして無二

よしあきです。


久しぶりの投稿ですね。

先日、まぁ元旦か、うちのおかんが腰の骨を折ってしまい、てんやわんやの騒動を年始めからやっておりました。

なかなかライブに足を運べずに、ブログを楽しみにされている皆様、すみませんでした。

おせちを運んでいる途中に、椅子にひっかかり、そのままおせちまみれ。

大腿骨頸部骨折をしてしまいました。


正直、衝撃でした。

病院も4日からという事でしたので、あらゆる手伝いをしてました。


10日のライブに来てくれたみんな、ありがとう!

今は、とりあえず松葉杖ですが、手術をする事なく、事なきを終えそうです。


その痛みって、わかってあげるのって、難しいですよね。
ただとてもつらそうでした。


痛み。

体で直接感じる刺激や、心で間接的に感じる事。

今日のブログのタイトル、等価にして無二というのは、痛みという意味では等価で一緒だけれど、その痛みに等しいものはなく、その人にとってはとてもつらいものだけれど、ある人にとっては、それは苦でもなかったりする。

100%理解はできないが、99%寄り添う事はできるはず。

残りの1%は何かって?

それは本人ではないから。

仕方のない事。

決して同じものはないという事かな。

等価にして無二。


僕は好きな言葉です。

21日は今年初のバンドライブ。

気合い入ってます。

お楽しみに。

1人の出番です!

さて、2010年の初ライブは18時オープンの18時半からになります!


僕の出番は19時40分からになります!
なんとセッションもあるという事で、ポップスの名曲をみんなで歌います!


お楽しみに!

明けました。

2010年になりましたよ!


去年はみんなに力をたくさんもらえた一年でした。

今年、プロキオン、攻めます。

ただの子犬とは言わせないよ。


去年できなかった事、置いてきたものを、今年取りにいこうよ。

2010年も、プロキオンをよろしくお願いします!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。