成田もやし

Procyonの日々

2010年02月

今日は

久しぶりに下北沢でリハーサル!


生憎の雨さんだけど、たまには降らないとな。

ポンポンとカトチャンとヨナに大迷惑かけたからなー。

まさかあんなんだとは思わなんだ!!

ごめんなさいーー!

という訳で。

昨日はますかけのライブにゲストとして参加してきました!

久しぶりに、アイフレタヒビを歌いました。


沢山の人に聴いてもらえて嬉しかったです。

そしていい意味で悔しかった。


次回のプロキオンは3月2日のクラブフェイズです。

いい歌聴かせます。

明日。

直前ですみません。


今日、久しぶりにゆうきと会いました!
相変わらず変わりなく、元気だったさ。

そして、みんなも知ってると思うけど、明日、ますかけライブやります!


ゲストも出る事決まったよ!

諸事情により、直前になってしまった事を謝ります。


みんな聴きに来て下さいね!
お楽しみに!

今日の夜のブログ。

見てね!

ありがとう。

先日、ベイシスに来てくれたみなさん、どうもありがとう!

そして沢山のいただきもの、ありがとう!


ほんとに寒かったし、おまけに雨も降ってたし、その中で、足を運んでくれた事、嬉しかったです!


あの矢野顕子、キテレツは、あの日で封印しようと思います!

なんだろうあの寒気。
1人で鋭角のすべり台に乗った感じ?
1人でリュージュに乗ってる感じ?


また別の形でリベンジするぜ!


そして、つい先日に決まった、21日、吉祥寺シャッフル!

初めてのライブハウスだし、プロキオンで吉祥寺でやるのも初なんだ。


何が起こるかわかりませんが、全力でいきたいと思います!

時間も20時ちょい前と、いい時間帯なので、是非、聴きに来て下さい!


お待ちしてます!

2月13日の出番です!

遅くなり、大変すみませんでした。

17時30分オープンの18時スタートで、僕らの出番は、6バンド中、5番目の20時40分からになります!


お楽しみに!

ありがとう。

先日のウエストに来てくれたみなさん。

どうもありがとう!
自分にとって、ウエストとは、今までの音楽人生で、とっても重要になってきたライブハウスでした。


もちろん色んなライブハウスに思い入れは沢山あります。
どれも100パーセントの力で全力でぶつかってきました。
でも、ウエストは自分の人生を変えたライブハウスなんです。

あそこに立つと、あの時の記憶がウァーっと蘇ってくる。

初めてプロキオンでウエストに出た時、もの凄く複雑になった。
あそこで終わり、あそこでまた始まったんだって。

別にウエストだけを特別視してる訳ではないんです。

どのライブも、今の僕らにとって大事だから。

それに×を付けてしまうと、今までの自分を否定する事になるんです。
一本一本とても大切なライブだから。

でもあそこに立って、またライブやってるってところを、みんなに見てもらいたかった。


これからプロキオンは更にエンジンをフル回転でかけていきます!

みんな、付いてきて下さいね!


次回は2月13日のベイシスになります!とてもメンツもいいので、是非遊びき来て下さい!

さ、寒い。

とにかく最近は寒いですね!

早く8日のライブ、早くやりたくて仕方ない。


あと、成田よしあきとして、重大なお知らせもありますので、告知できる状態になれば、すぐお知らせいたします!

みんな、寒いから、体には気をつけてくださいね!

違うやろ!

 
寝ようと思ってベットに行ったら先客がいました。
 
 
あら、俺の帰りを待っててくれたんだね!
可愛いね!
 
って完全に爆睡してますやん!
 
 
それにこのワンコロ、只今50才後半のおっさんでしたし。
完全に忘れてた。
 
 
ハウス!と促し、ワンコロは自分の部屋へ。
 
さて寝ようと思い、ベットに向かい布団をかけた瞬間に、立ちのぼる加齢臭。
 
 
あいつ。
風呂入ったばっかりだろーが!
 
 
すぐさまファブリーズ!
手強いな!
 
まぁ仕方ないか。
 
 
 
2月8日はとてもいいライブになる予感。
 
最後まで読んでくれてありがとう!

Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。