成田もやし

Procyonの日々

2010年03月

やっぱりだめだった。

打ち合わせで出されたコーヒー。

俺もこれからは渋く!と思い、砂糖とミルクを入れ、挑戦。
意外とその時は大丈夫だった。


帰る時、気持ち悪いマックスを迎え、運転するのがギリ。

家につき、今日は早く寝ようと思い、ベッドに入るも、目がギラギラ。
全く寝れない。




もうコーヒーは飲まない。

あしたは待ちに待ったライブ!
体調整えて、万全で挑みます!
明日沢山来て欲しいなー。

以上よしあきでした!
最後まで読んでくれてありがとう!

じゃんじゃん!

よしあきです。じゃんじゃんブログアップしていきますからね!
 
 
みんなしっかりついてきて下さいね
 
今日はポンポンと、ある打ち合わせに来ています!
とても大事な打ち合わせ。
 
僕らの音楽の幅を広める為の大事な打ち合わせです。
 
しっかりやろう!
 
 
今日も頑張ります!

帰れま10

今見てます!
 
日本はなんて豊かなんでしょうかね。。
 
 
別に否定する訳ではないけど、なんかね。
 
でもデニーは昔大食いだったからねー!
みんな見たらビビるよ
 
CoCo壱番屋のカレー、ご飯だけで700弔辰討覆鵑世修
それにハンバーグとか、キノコとか、チーズとかトッピングしてさー。
うつわも有田焼みたいな大判できたからね。
 
それをペロリとペロキオン!
いやー気持ちいい!
 
 
 
 
 
 
というか気持ち悪い
どんだけよ!
とか思いました!
 
あれ、着地点を見失ったので、これにて悪しからず!
ニンニン!!

聴き逃す。

コンビニで、お!いい曲流れてる!
 
これ誰だろ〜って。
DJが完全な外人さんで、曲が終わった後、英語でその曲紹介が始まり、アーティスト名を知るべく、耳をダンボにして聞いていたら、
いつの間にかもう次の曲になっていました
 
いつ言ったのよー!!
 
まじいい曲だった。
ファミマに電話するしかないかな
 
 
色々と、素敵なイベントに誘われつつあります、プロキオン!
 
 
諸々と詳細は報告いたいます!
この夏はライブハウスだけじゃないかもよ

さ、さむい。

なんでこんなに寒くなっちゃったの
 
 
今日はロイホでドリンクバーで粘りながらの作詞活動。
やはり春休み&日曜日という事もあり、ファミレスだけにファミリーが多い。
というか多すぎ。
 
 
意外と集中できない!
いつものお決まりの席もカップルに取られ、カウンターで書いてるんだけど、このカウンターの落ち着きのなさったらハンパない。
 
 
出直すか
 
以上よしあきでした!

亀田ーー!

やっぱりポンサクレックは強かった
 
敵ながらあっぱれ。
熟練ならではの、メリーとハリー、それに32とは思えないスタミナ。
 
 
運も味方して、あの偶然のバッティングさえなければ、流れをつかめていたかもしれない。
 
頑張れ!!
でも、この黒星で、また亀田は強くなったと思う。
 
 
いい試合だったね!!
 
これでゆっくり歌詞がかけます
 
 
以上、よしあきでした。
最後まで読んでくれてありがとう!

晴れた晴れた!

サクラのみなさん!
 
晴れましたよ!
これでもう心配無く咲けるよね
 
 
夢って、しっかり覚えてないと忘れるよね
 
昨日も何かしら見たんだけど、忘れたっぽい
 
夢って現実ではありえないような事まで起きるから、特した気分にはなるんだけど、覚えていないと損した気分になるよね
 
 
そんな最近小言の耐えないよしあきでした。
 
 
以上最後まで読んでくれてありがとう!

4月1日詳細!

お待たせしました!
 
4月1日のベイシス詳細です!
 
18時オープン
18時30分スタート
 
 
我らプロキオンの出番は、一番最後の21時10分からになります!
 
みんな来て聴いてください!
よろしくお願いします
 
以上、よしあきでした。
最後まで読んでくれてありがとう!

あれ?もしかして。

俺もしかしたらほんとに花粉症じゃなかったかも!
 
 
今なんともないんだよねー!
まさかすぐ治った訳でもないし、これといって花粉症の薬も飲んでないし。
 
まあいいか
 
 
チビチビアップしていくからね!
 
最後まで読んでくれてありがとう!

ぼんやり。

今日は曇天でねー、低気圧のせいにして、気分も低め。
 
でも体が不自由な人とかは、低気圧だとつらいみたいなんだ。
 
サクラもギリギリのとこで踏みとどまって、あんまり咲いてないかな
 
 
以上、よしあきでした!
 
最後まで読んでくれてありがとう!

Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。