成田もやし

Procyonの日々

2010年04月

訂正です。

先程のブログで音魂と漢字で書いたのですが、正しくは音霊の間違いでした。


すみませんです。

緊急告知!

やっと告知解禁になったよー!!

来る7月1日!
プロキオンにとってピッタリなライブ場所!

音魂に出演がきまりました!!
海の家で聴くプロキオンはいかがですか?
7月ならまだシフトのみんなもバッチリだね!

是非お待ちしておりますので、みんなでパーティーだねー!!

雪って。

みなさん、テンションアゲアゲの秘策を教えてくれてありがとう!

ドライブや音楽。僕にとって、近いものでテンションが上がるという事を忘れていました。
ありがとう!




今日は正直びっくり。朝起きたら、夜の間に雪降ったみたい。

桜もリアルにテンパってるかもね!

みんなの心のサプリメントでありたいよしあきでした!

最後まで読んでくれてありがとう!

ルーシー。

みんなのコメント嬉しいです。ありがとう。
コメントもらうと元気が出るんだ。


ふと考えると、みんなと出会う確率ってすごいよね。この時代に被って同じ時代を生きているという確率。
そして、その人生の中、出会える奇跡って事を考えると、相当な確率だよね。

本当に感謝しています。
ありがとう!




先日、ラーメンを食べていた時の事。

ポタリと背油がパンツに。
気づかず家に帰ってびっくり。
恥ずかしい。


今日はまた寒い1日だね。

なんかテンション上がらないなー。みんなはこういう時どうする??


以上よしあきでした!
最後まで読んでくれてありがとう!

リハビリも。

前回の脱走コメントありがとう!
嬉しいです。
 
 
そういう所がワンコって憎めないよね
 
 
もしかしたら、うちも10才かも!!
 
 
 
 
 
 
おかんの大腿骨頸部骨折から4ヶ月がたとうとしています。
 
 
リハビリも最終段階に入り、少しホッとしているかな。
 
 
今日は風強いけど、心地よい天気だねー!
 
もう少しで告知解禁になるお話しもあるから、みんなこまめにチェックして下さいね!!
あーー焼きそば食べたい!
 
なんか無償に食べたくなる時ない?
 
 
しかも自宅で作った焼きそば!
 
今日は、夜間違いなく焼きそばだなこりゃ!
 
 
ではまた!
最後まで読んでくれてありがとう!

大脱走。

犬が脱走しました。


まさか4時間も見つかるとは思いませんでした!!

めちゃくちゃ探したけど、結局自分達で戻ってきやがった!
まったく、、、ホットな気持ちにさせてくれるぜ!!

そのあと車で走っていた時の事。

向こうから、主婦らしき50代くらいの女性が、顔を真っ赤にして、全力疾走してこっちに走ってきます。
何かと思ったら。


小さな可愛いチワワが猛ダッシュで飼い主から逃げているとこでした!

色んな場所で、逃走劇が繰り広げられてますねー!


みんなは飼ってたペット脱走劇ってある??

やはり風邪。

昨日リハーサルがあって、歌い続けたけど、鼻声すごかったなー。


自分が山瀬まみかと思った。

リハーサルは順調に進み、メンバーのブログを見てくれたらわかるけど、まじ爆笑シーンがあったよ。
カトチャンが伝えてくれるかな??


でも声帯は痛めてないから大丈夫です!


今日も天気がいいね!


以上、よしあきでした!
最後まで読んでくれてありがとう!

許せない。

ペットの葬儀業者が、しっかり火葬して、埋葬ももちろんという当たり前の契約を交わしたにも関わらず、山奥に犬の死骸が100匹発見されました。


飼い主の気持ちを簡単に踏みにじり、あまりにも人間として許されない行為。

許せない。
どうしてそんな卑劣な事ができるのか。



ほんとに飼い主の方はいたたまれない気持ちだと思います。


わんちゃん。ごめんね。
人間の都合でこんなめに合わせてしまって。

ほんとにごめん。

なんか今日は元気でないや。

痛い。

なぜか、喉痛い。
 
風邪ではないんだけど、喉痛い。
 
加湿器やってるんだけどなー
春っていいけど、ホコリっぽいよね。。
 
 
耳鼻科いくかな
 
 
 

ありがとう。

昨日ベイシスにきてくれたみなさん。
 
ほんとにありがとう。
ライブが出来る喜びを、また噛みしめる事ができました。
 
ちょっと俺は力入ってたかな?
出し切った。
 
 
 
今日は雨だね
 
 

Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。