成田もやし

Procyonの日々

2010年05月

やっと。

少しずつ過ごしやすくなってきましたね!

よしあきです。

昨日F1グランプリをやっていたの見た人いる?

そういえば、F1大好きなんです!あたし。


昨日は唯一の日本人ドライバー、小林選手、初のドライバーズポイントを獲得しました!


1ポイントを取るって、ものすごく大変なんだなーって見ていて思った。

ストレートスピードが300キロ以上って、想像できる?

いやできない。


みんなは来世は何やりたい?
俺は、歌も歌ってみたいけど、F1ドライバーになりたいかなー。


なんか今日は小学校の作文みたいなブログになっちった!


ではまた!

久しぶりに。

メンバーとリハーサル終わりで、居酒屋に入りました!


かなり笑ったし、かなり濃い話も。



頑張らなくては。

新たな曲作りの方法を学び、自分で確信が持てるやり方が、ようやく見つかったような気がします。

当たり前のようにしていた事を、客観的に見れた時、新たな扉が開く。


元のやり方にはいつでも戻れるから、恐れてはいけない。



99パーセント無理だとしても、1パーセント残っているなら、それにかけてみよう。




リスクを恐れては何も生まれない。

例えつらくても、生きていると実感できるでしょ?


1から10に増やすのは、0から1にするより簡単。

ものづくりの基本。


どうもありがとう!

明後日はリハーサル。

みんなと音を出すのが本当に好き。

だから、色んな曲が湯水のように浮かんでくる。


最近のライブも凄くいいモチベーションでできている。
沢山の人に、自分達のバンドの音を届けたい。


ようやく解禁になった、舞台のエンディングテーマの告知も見てくれたかな?

少しずついい方向に、何かが傾いていくような音が聞こえます。


どうもありがとう!

瞬間。

よしあきです。


音楽をやっていて良かったと思える瞬間にまた出会う事が出来ました。

自分達プロキオンの音楽を大切に聴いてくれているみなさんには、ほんとに感謝してます。
ありがとう。


これからも沢山のありがとうを言いたいです。

そして、新曲、好評いただいております。

明後日のベイシスでも演奏いたします。

僕らの出番は20時30分からとなります!


最後に一言。


頑張ろうぜ!

質問ありがとうございます。

もちろん僕らのHP、procyon-web.net/からももちろん見られますし、携帯からMySpaceを見ていただいてもライブ情報は載せておりますので、ご覧ください!

ありがとう。

お手紙を書いていただけるというメッセージを北海道の方やいくつかもらっているので、まずその事についてありがとう!


住所なのですが、只今模索中でして、色んな状況を考えつつ検討しております!
もちろんプロキオン全員宛てなら問い合わせの場所にメールレターとして送っていただいてもかまいません!


そして、個人的に送りたいという方の宛先を、只今検討中です。

すぐに返答するので、ちょっと待っててもらえますか?


そういうお手紙って嬉しいです。

ありがとう!

ザクザク

只今新曲をザクザク生み出しております!!


これから夏にむけ、肩の力を緩めて聴いてもらう曲や、サマーバラード、みんなとはしゃげる曲など、沢山用意して、このバンドのライブって、色んな楽しみ方ができるよね!

なんて言われたい次第であります。



20日もこの前御披露目したばかりの新曲やりますので、お楽しみに!

一夜明けて。

よしあきです。


昨日は高田馬場クラブフェイズに来ていただいたみなさん。

ほんとにどうもありがとう。
新曲はいかがでしたか?
今までと違う曲の作り方をしたので、正直受け入れてくれるかなーって心配でした。

でもみんなの反応を見て、不安が消えました。

良かった。


今月20日のベイシスでも、もちろん新曲やりますので、聴きに来てくれたら嬉しいです。


では、最後まで読んでいくれてありがとう!

緊急。

本日、ようやく新曲が完成しました。

渾身の、泣きバラードの新曲です。


明日のクラブフェイズで、初御披露目致します。



僕らの力作、聴きに来て下さい。


僕らの出番は19時40分過ぎからとなってます。

是非!!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。