成田もやし

Procyonの日々

2010年06月

7月1日の時間。

僕らプロキオンの出演時間は、少し早めの16時30からの出番になっております!

みんな来てね!

楽しみ。

1日、頼むから降らないでくれ!


海の家でのライブ、楽しくない訳がない。

それに合わせてノリノリの新曲も用意してるし、みんなで昼から飲もうよ!




ラムネ!!

またまた新曲!

7月1日の音霊で、新曲発表します!


夏ならではの、うちらプロキオンらしいノリノリアウトドアポップに仕上がっております!!




今回もやばいよ!


みんなメンバーのいいところを抽出して出来た一曲!
是非お楽しみに!

あと1時間。

関内ベイシスまで1時間切りました!


楽しみでしかたない!

みんな楽しんでね!!

関内ベイシス

22日の関内ベイシス


今いい感じのProcyon。





今度も攻めます。


20時30分位からなので、間に合う方は是非。



生のライブはやっぱり違いますよ。

時計。

昨日のライブ、来てくれたみなさん、ありがとうございます。


新曲、いかがでしたか??色々と自分でも考えさせられる曲です。

是非聴きに来てほしい。

22日の関内ベイシス、お待ちしております。



さて、話しは変わり、時計を見る時、意外と気になってしまう数字の魔力。

パッと見たデジタル時計で、自分の誕生日とか、1234とかの数字に出会うと、意外と嬉しかったりします。
みんなはどう?


なんか俺のクセなのかもしれないね。



最後まで読んでくれて、ありがとう!

ライブ。

超楽しかった!

やったる。

明日ウエスト!!!
時間早いけど待ってます!


今日はそれだけ!!




攻めるぞ。

今日の夢は?

よしあきです。

メルマガ届きました?
不安で夜も眠れない生活を送っております。



いきなり話し変わるけど、みんなはどんな夢を見るのかな?


犬と遊ぶ夢?

猫と遊ぶ夢?

夢を見ると、幸せな気分になったり、怖くて眠れなくなったり、沢山の感情を使うよね。




その時間って、何かとても大事な気がするんだ。





でも、非現実的な夢ってなんであんなにおもろいんだろ。



またまた話しはとんで、これから梅雨に入っていくね。憂鬱かと思いきや、喉は常に潤い、梅雨の週は喉絶好調です。




まぁあんまり声がれしたことないけどね・・・。






次回のライブは6月17日の渋谷、westになります!






この日は、舞台の楽曲を初披露いたしますので、時間は少し早いかもだけど、待ってます。



続々とライブ決まってきているので、お楽しみに!



夏はプロキオンで決まりだね!




それでは、最後まで読んでくれてありがとう!!

夏唄日記

今年7月から始まる舞台、夏唄日記のエンディングテーマをプロキオンが歌う事になりました!皆様、是非舞台にお越し下さい!





全労済ホール/スペース・ゼロ 提携公演
D・N・プロデュースvol.5・「夏唄日記」光は 闇を乞い 心を亡くした・
全てを飲み 焼く為に・
風は 泣き狂い 街をたぎらせる・
太陽は 弾け飛んで・
あの日 神様に忘れられた・
僕の頭を砕く〜あらすじ〜
14歳で両親を殺害した『元少年』が出所する。
彼は偶然見つけた亡き祖母の日記に引きずり込まれ、
昭和20年の広島にタイムスリップするが、
そこに世界初の原子爆弾が投下され…。【出演】IZAM/石川梨華
城戸裕次/稲村優奈/古宮基成
村松俊樹/滝ありさ/飯田奈織/犬伏雄一/古屋義邦
小野寺仁子/小野綾子/山田かな/すいみ〜/小川大悟
庄田侑右/おくまん(カオポイント)/山村哲/芝輝敏
宮崎唯/大竹一重 【作】 小野寺仁子
【演出】井田國彦【公演時間】110分〜120分スペース・ゼロ チケットデスク :・http://www.spacezero.co.jp
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。