成田もやし

Procyonの日々

2010年07月

素直に感動。

先ほど、夏唄日記、見に行ってきました。


自分達の曲が使われている舞台。

あまり想像もできずに会場に行きました。



舞台が始まり、そして引き込まれ、あっという間の2時間。


そして自分達の曲、最後のとても素晴らしい場所で流していただいてました。


ほんとにありがとうございます。



一言で、とても素晴らしい舞台でした。
感動を、今日手に取る事が出来ました。


ありがとうございます!

代官山。

初めてのライブハウス

代官山LOOP。


とても楽しみです。



今自分ができる事。

精一杯演奏します。


みなさんお待ちしております!

ラッキー?

今日は家の近くの花火大会!



ラッキーな事に、家のベランダから丸見え!


トマトジュースを飲みながら、いや風流ですな!


明後日は久しぶりのシブヤオークレスト。


時間は早いけど、しっかりといいライブをやりたいと思います。


みんな!

来て下さいね!

るろうに剣心。

また読み始めてみました!

おもろい!



幕末のあの戦国時代とはまた違うおもしろさ!

たまらん!


一回甲冑ライブやったら、メンバーみんな鎧を着てくれるかなー??


やってみたい!!!

明けたけど。

梅雨明けたけど、とくに西日本はまだ大変だよね。

だから、あんまり晴れててもすっきりしないかな。





しかし暑くなったねー!
みなさん熱中症に気をつけよう!




まぁ一番気をつけないといけないのはあたしですけどね!



次は今月26日、久しぶりなシブヤオークレストです!
みなさん遊びに来て下さいね!


みんな!




アリエッティ見に行ってねー!!

ちょっと。

今日は小雨だけど、風も強いから、みなさん気をつけてお越し下さい!


なんか久々っフェイズって感じ!


昨日、お腹に激震が走るほどの腹痛を乗り越えた今日のフェイズ。



悪いライブな訳がない!

いかがお過ごしですか?

よしあきです!


なんか最近パッとしない天気ばかり。

選挙ももう終盤に差し掛かってますね!



へー日銀の建物って、上から見たら、漢字の円の形になってるんだってー!!

まぁあたしは甘党に一票!

疲れかな?

いや、疲れだな。



さて、12日のフェイズ。


久しぶりの曲もやります。
お楽しみに!

音霊ありがとう。

とても雰囲気がよく、中とも外とも何とも言えないあの空間。

立たせてもらえて嬉しかったです。


いつもとは少し遠かったけど、来てくれてほんとに嬉しかった。ほんとにどうもありがとう。


そして音霊のスタッフのみなさん、あの暑い中黙々とステージ周りやセッティングに携わってくれて、助かりました。
ありがとうございます。


いやー色んな思い出が沢山出来た音霊になりました!



7月のプロキオンは攻めます。

来たよ音霊!!


Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。