成田もやし

Procyonの日々

2010年08月

東京工学院

みんなおはよう!


今日は、あたいとポンさんとカトチャンの母校、東京工学院にきています。


何をするかって?

未来を夢見て体験入学をしにくる高校生の前で演奏してきます!



東京工学院の良さをみんなに伝えてきます!

こんな素敵な仲間に出会えるんだよって!


久しぶりに今日は学食食べれるかも!!

まぁ過度な期待はやめておこう。

今日も天気がいいね!!



天気良すぎて車のクーラーガスが無くなっちゃったよ!!

赤信号で止まるだけで汗が。。。


まじあつい。。

訂正。

92389baf.jpg何が秋の気配だ!!!


あぢーじゃんか!!




なんであんなにサンマが高いんだ!!



イワシサマサマだな!!



あーープールでバシャバシャしたい!!



コーラ飲みすぎてるー!!



水を飲め水をー!!



チップもデールもそりゃへばるわな!!

秋の気配

してきてるね!


朝なんか涼しくなってきたり。


26日のフェイズ。

久しぶりにシンジとライブだわー!


まぁ10月から、いやというほど一緒だけどね!



体がだるくなる今、みんな風邪には気をつけてね!!






やっとこさ髪をばっさり!
いかさせていただきました。

やっぱり駄目。






みんな地震と雷と火事とおやじ、一番いやなの何?


俺雷。


地震と火事は、まだ考える時間は一応あるよね?

まぁ怖いけど。


でも雷ってさー、チュドンで終わりだよ??



なんかよく例えでさー、雷に撃たれたような衝撃とかいうけどさー、撃たれた事ある人がいうべきだよね。



今まさに家路の途中で、雷とにらめっこ中。


まじ競歩。




なぜなら怖いから。


早く帰りたい。。

ありがとう。

フェイズに来てくれたみなさんありがとう!


次回はアンコールもらえるような演奏頑張ります!!


今日は13日の金曜日!


少しは涼しくなるかな??


ファミチキってなんであんなに美味しいんだろう。

ありがとうございます。

書き込みありがとうございます!出番は21時10分になります!


最後の出番という事ですー!

携帯からでも、

info@procyon-web.net

から予約できますので、お待ちしております!

いつも。

いつもライブに来てくれるみなさん。


本当にありがとう。



今日は少し涼しいね。



遠くから足を運んでライブを見に来てくれる喜びに浸りながら、電車に揺られてます。


今経堂。



やっぱりたまにでも顔を出してくれると、とっても嬉しい気持ちになります。



ありがとう。


これからも、ライブでしか表現できない唄、そして音を追求していきます。




11日も責めます。。

新横浜ベルズ。

久しぶりの新横浜ベルズです!


今日は8月6日。

あの日もこのくらい暑かったのでしょうね。


舞台見に行ってくれたみなさん、ありがとうございます!



心より感謝します。


今日も元気に生きましょう!


ベルズ待っとりますよ!!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。