成田もやし

Procyonの日々

2010年09月

明日のチケットは。

明日のチケットは、プロキオンライブ同様のチケット方法で問題ありませんので、みなさんお待ちしております!!


1人は淋しいけど、また違った気持ちで歌えますです!

いとこの。

14c044a1.jpg家、長野に来ています。


都会には無いものが無いとか欲いいますけど、いやいや、ここには都会に無いものがほとんど。


きれいな水、空気、空の色、よく肥えたカマキリや仮面ライダー。



すてきだ。


こりゃあ昼からビール、もとい、牛乳だな。



今曲書いてます。
書いてるなーという写真載せました。


さっきトンボが5匹くらい飛んでいて、ラピュタの海賊を思い出しました。




もしかしたらそうかも!


あえて携帯電源切ります。


只今よしあき逃亡中につき。

イカがお過ごしですか?

よしあきです!


18日のベイシス、来てくれてありがとう。。

28日は、久しぶりの1人ステージです!
時間も最後からひとつ前。

まぁトリ前とでもいいますか?




だから、ゆったり時間です。


なにが飛び出すか!
眼ではない事は確かです。


今日は雨がすごいですね!
日本全国のみんなは元気?



今クォーター○ウンダーが200円だって!!

行かないと!




毎曲毎曲大切に作っているけれど、今作っている曲は、今、何かと一生懸命戦っている人に伝えたい曲です。


ほんとに優しい人って、自分がどういう状況におかれてでも、家族や友人を心配してしまうんだなって。

いつも自分は後回し。


でも今だけは自分の事だけ考えてほしい。




今まで光をもらってきたからこそ、今度は光を僕らがあつめて、あなたに渡そう。



大きな壁が1人で壊せないのなら、みんなで壊す。


大丈夫。



そんなような楽曲。

完成まで残り僅か。

地に足を

つけて一本ずつしっかりとやっていきます。


明日は長めにやりますから、お楽しみに。

ライブの刻み

来週は、久しぶりのベイシスです!

しかもいつもより長めのライブでござい!!

みなさん是非お楽しみに!

そしてそして、いつもライブ遠くて行けないとか、家を空けれなくてとか、そんなみなさんに朗報です!

渋谷ライブ、WastedTimeに9月28日に出演いたしますが!!その映像が、USTREAMで生中継されます!!


パソコンからWestedTimeのホームページにとんでいただいて、そこからUSTREAMが見れますので、是非ご覧下さい!!


あ、もちろん来れる方は生でお会いしましょう!!

9月28日ベイシス

最近、体の調子が悪い成田喜秋、弾き語りさせていただきます!


9月28日に関内ベイシスにて、弾き語りライブをさせていただきます!


久々にサガっちとライブだわー!

楽しみ!


ちなみに私の出番は20時30分からになります!

モノ申す。。

みなさんはIRIS見ました?




みなさんは最終回見ました?




一番最後のエンディング、見ました??




わかってくれる人が1人でもいてくれる事を祈ります。


俺はあのエンディング、納得いかない。



どうして?



何故?



T○Sに電話したかった!!

別にテレビ局を悪く言っても何もはじまりませんけど。。


く、悔しい。。

ギザ暑い。

みんなー!



ばててるかーい!


汗、止まらない。



変な話し、飲み物沢山のんでも、トイレ行かないって事は、全部汗で出てるんだなーって!!



人の体ってすごいね!!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。