成田もやし

Procyonの日々

2010年10月

元気だよ。

よしあきです。


ご心配おかけしました!
元気いっぱいになりました!



このところ思う事が多々ありまして、更新できず、ご迷惑おかけしました。


自分に正直に生きるって大変だね。



気合いを入れ直し、11月3日のモールライブ、そして11月4日の代官山ループ。
自分の中で一皮剥けたライブが出来そうなんです。


お待ちしてます!

ウエストの出番です!

お待たせしました!

7日のウエストの出番は最後の21時10分からとなります!


お楽しみに!!

ありがとう。

昨日ジブリに足を運んでくれたみなさん、本当にありがとう!



3日くらい前までは、雨という予報で、かなり凹んでたんだけど、ピーのカンで、かなり暑かったー!!


聴いてくれたみんなは大丈夫だった?


みんな素晴らしいライブだったねー!!

イベントに誘ったラムジも楽しそうにライブしてくれてて嬉しかったー!!

ラムジありがとう!






さて、次回はフルバンドのシブヤオーウエスト。


来て下さい。
時間はトリなので、遅めです。今日中にお伝えします。


新曲進行中。

ありがとう!みんな。

あれよあれよと到達しました。


30という年。



当然だけど、0の付く年は20歳以来。


今まだ全く自分が30になった実感は微塵もありません。


もう歌を歌いながら10年経ったんだなーって。



みんなの手紙やプレゼント、ほんと嬉しかったよ!


いつも長い時間かけてライブハウスに来てくれたり、仕事終わりで駆け込みで来てくれたり、沢山のみんなの熱い思い、伝わってます。


ありがとう。



走れるとこまで走るよ。


3日はジブリだね!
今回はシンジ共々ちょっと出番が早いので、11時くらいからみんな来てねー!!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。