成田もやし

Procyonの日々

2010年11月

ありがとう。。

23日、茨城ひたちなか市にきてくれたみなさん、昨日八王子まで来てくれたみなさん!


本当にどうもありがとう!

沢山の事を学んだ一週間になりました。



歌の持つ力、そして歌を歌えている事の幸せ。

ありがとう。


これからも沢山新曲作って、沢山発表していきたいと思います。

勢い。

大事だよね!勢い。


明日のひたちなか。


勢いで、まえのりします!


ゆったり車で行きますよ!!


明日楽しみだ!

やっぱりいいね。

先日、親友の結婚式に行ってまいりました。


小学校からの同級生で、熱い漢なんです。



招待状をもらった時に、招待状とは別に、小さなシートが入っていました。


よく見ると、乾杯の挨拶を宜しくお願いいたしますと書いてあるではありませんか。


いやーテンパった。

まぁ私がキューピットとはいえ、まじ?って。



結婚式前日なんか、乾杯の挨拶乾杯の挨拶とか考えながら寝ちゃったから、あんまり寝た感覚がなくて、緊張してるなーと実感してました。


同じステージとはいえ、自分がライブやるのとはえらい違いで、ステージ代わるだけでこんなに緊張するのかと。



本番まで、円卓の地元のやつらから、ハードルを上げられ、プレッシャーかけられながらも、しっかりと成し遂げる事ができました。


それがまだ第一波。


第二波に、二次会の司会を頼まれたという波。

でも、これはお酒も入りつつ、楽しくやれました。


泣いちゃった。


おめでとう!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。