成田もやし

Procyonの日々

2010年12月

1月9日

ソロライブやりますよ!


1月9日、場所は横浜関内のベイシスにて、弾き語りライブになります!


サガ君とか、ミッキーさんとかとも一緒なので、なんか楽しみです!



時間はトップの18時30分からと早めですが、是非とも遊びに来て下さい!

ありがとう。

下北沢に来てくれたみんなありがとう。。


めったにないハプニングもありました。


まさかあのような所であんな気持ちが込み上げ、あんなになるなんて


ライブならではのハプニング。

でもあのままだったらほんとに曲に行けなかった。



でも、すごく楽しかった。
持ち時間をかなり過ぎてたみたいだったので、ここでお詫びしたいと思います。

YKJ、shinji、並びに440のみなさん、関係者のみなさん、すみませんでした。



さて、、プロキオンライブは少しお休みになりますが、その間、成田喜秋の1人ライブが決まっております。


本日夜にまた告知します!

下北に、雨の中お越しいただいたみなさん、ほんとにありがとう。

みんな、、、ごめん。。。

雨、、ごめん。。



ライブの日なのに、雨、ごめん。

聴きながら。

朝ipodを聴きながら、電車に乗るのはよくないね!


目的の駅は見失いそうになるし、

高田馬場が、裸のパパに聞こえて、笑いをこらえるのが必死でした。



田端がアバターにも聞こえたなー。

お待たせいたしました!


ようやく完成しましたので、13日の440で新曲を発表したいと思います。


まぁ、爽快POPチューンといった感じでしょうか??


みなさんお楽しみに!


しかも、今年最後のライブになります!


来年は春がくるまで、Procyonは楽曲制作と、新曲を作る工場に入ります。



ですので、勝手ではあるのですが、それまでライブはお休みさせていただきます。

みなさんにご迷惑おかけして申し訳ありません!

より向上し、よりProcyonというひとつのチームを応援していただくべく、曲たちに磨き上げていければという私の判断から決断させていただきました。


なので13日、、待ってます!!

寒い。

朝6時30分に起きてみました。


満員電車に揺られてみました。


みんな元気かー??


よーし!今日はお昼抜くぞー!!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。