成田もやし

Procyonの日々

2011年01月

おはよう!

早!



眠!



寒!







なんて言わない!!




でも結果、大寒より今のほうが寒いよね。



最近映画行ってないなー。

みんなはヤマトとかトロンとか見たのー??


3Dってすごいよね!!

今は家庭用でサングラスかけないで見れるやつまででちゃってるもんねー。



モスの塩バターチキンも食べてない!!

くそー!!

明日。

明日のベイシスですが、わたくしの出番が、少し早めの18時30分からになります!


みなさん、お待ちしておりやすよ!!

明けましておめでとう。

みなさま、明けましておめでとうございます!


去年は色々な意味で、みんなにお世話になりました。

去年の12月、最後の最後で私的に地の果てまで凹む事もありましたが、生きていく、生きているという難しさ、そして有り難さに困惑しながら年を越すのはいかがなものかとも思いつつ、晦日までに立て直ししたかった。


今年は、音楽的に色々な意味で変化の年になるでしょう。
もちろんいい意味ですよ。


少しの間、Procyonのライブはありませんが、
楽しみに、その日をお待ち下さい。



僕のソロライブは9日に横浜でありますので、お楽しみに!!


ではではライブでお会いしましょう!
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。