よしあきです。


まずは一刻も早い被災地の復興を。

今日でちょうど1ヶ月が経ちましたね。


みんなは大丈夫?

いかがお過ごしですか?




私は今日、最後まで津波警報のアナウンスを流していた市の女性職員の話を聞いて、泣いてしまいました。
私がいざそうなった時、津波が目の前まできているのに耐えながら、津波警報を落ち着いて町内に流せるのかって自問自答しました。


とても素晴らしい正義感と責任感に感動しました。

去年ご結婚されたばかりで、誰よりも幸せな家庭を築きたいという気持ちで溢れていたことでしょう。


しかしながら、その女性のアナウンスで、沢山の人が助かり、沢山の希望が残りました。

避難した方は、あのアナウンスの声は一生忘れないとおっしゃってました。


ご家族の方も、まだまだ諦めずにみんなで帰ってくる事を待ちましょう。


さて13日はシブヤオーウエストです。


僕らの出番は最後で21時10分からになります。


おそらく色んな事を思いながらのそんなライブになるでしょう。


電力を無駄にしてなるものか。

みんなの元気な笑顔に出会えますよう、お待ちしております。