成田もやし

Procyonの日々

2011年05月

おはようございます!

よしあきです。


今週は台風週間だねー。

九州は梅雨入りしたそうですね。



低気圧だとどうも調子が悪くなります。


この前やりすぎコージーを見ていて都市伝説のコーナー面白かったー!


フリーメーソンってすごいね!


かなりハマった。



僕たち人間が普通に視覚や聴覚から情報を収集できるものって、もしかしたらごくわずかなのかもね。

もっと目に見えないものや、耳で聞こえないものの方が世界を支配していたりして。


ブログ作ってる間に関東がなんと梅雨入りしちゃった!


では!

大丈夫です。

こんばんはー。

今日の東京、





寒いよ。



みんなの方面は寒い??



風邪引きそう。



みんなは大丈夫?



最近なんだかお水をガブガブ飲むようになったんだー。

なんでだろ。




大丈夫。生きてるよー!

まじか。

実家の近くが、大火事で、大変な事になってます。


消防車が20台くらい来てるらしい。

炎が見えるらしい。


誰も人がいない事を祈ってます。



あの辺病院もあって、家もひしめき合ってるから、更に心配です。

くそー。

7分すぎちまった。


明日は朝はぇーからよー
もー寝るけどよー



ファミレスはめっきりジョナサンだよー!


ロイホは一番近いんだけど、、少々お高いわよね。

おやすみ!

こんちは。

もう半袖で動いてますよしあきです。


相変わらずうちのワンコは年齢を感じさせない動きで、散歩も一苦労。



三ツ矢サイダーってどうしてこんなに美味しいの??
わかる人いる?


あ、昨日買ったヨーグルト食べるの忘れてた!

喫茶店ってあんまり1人でいかないんだけど、やっぱりいい?
歌詞も大体ファミレスだから、ちょっと抵抗があるんです。

静かすぎると逆に集中できなかったり。


わがままかな。

作詞頑張りまーす!

Mドナルド

メガテリヤキを口いっぱい広げ、テリヤキのソースが洋服に付きながらもお構いなく食べ続ける子供を見ながら、作詞をしているよしあきです。


コメントありがとう。



今日は曇りがちだね。

この前25才くらいですよね?とかいわれて、嬉しいような、、、。


文章少ないけど、、、頑張ります。


ありがとう。

こんばんは。

よしあきです。


みなさんのご意見ご感想、真摯に受け止めたいと思います。

ブログ更新が減った事や、これからのプロキオンとしての方向、様々な事を皆さんに提示できていなかった事をお詫びいたします。


すみませんでした。



これからの自分の在り方や、プロキオンのこれからをみんなで話していくつもりです。


ライブもやりたいです。
歌も歌いたいんです。
その気持ちは分かって下さい。



ブログ、今日からまたしっかりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。


最近なんかわからないけど痩せたよ。
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。