成田もやし

Procyonの日々

2011年09月

ライブ決まりました。

よしあきです。

大変大変お待たせいたしました。



10月24日にシブヤオーウエストでライブ決まりましたのでお知らせいたします。

時間は最後の出番になるので遅いかと思いますが、是非起こし下さい。



お待ちしております!

秋なの?

よしあきです。

もしかして、今日は秋を感じた人も多いのではないでしょうか?


まだセミが鳴いていたり、冷やし中華がコンビニで売っていたりしますが、30度近い気温なのに、カラッとしていて、尚且つ時折吹く風が心地よく涼しい風でしたねー。



最近は女性アーティストを聴いております!

おすすめはルーマー。
声がかなりすきです。中低域の声がとくにやばいです。是非聴いてみて下さい!



ライブ、、やりたい。

ゲリラ

この前ゲリラ豪雨にやられましたよしあきです。


ほんっとに天気がわからない。


雨が降ると蚊も減るからいいけどねー。

蚊ってアルコール消毒の液体を散布するとピューって落ちちゃうの知ってた??

セミ。

よしあきです。

だいぶ前より、背中痛めております。


重たいものを持ちました。それを置く時に、油断してた訳ではないのですが、パキッとした歯切れよいサウンドと共に訪れた痛み、そしてセミ。


仰向けで寝れるのかうつ伏せで寝れるのか。



しかもいくつも書いていたブログ様の文章、アップしていたと思いきや、そのまま保存になっていて3つもたまっていました。

すみません。
Procyon(プロキオン)
プロキオン プロフィール
08年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成されたProcyon。             ポップスを基本としながら、様々なジャンルを取り入れ、都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。            2009年の4月には去年よりサポートとして参加してくれてたギターコーラスの加藤雄司がメンバーとなり4人の個性が結束。