1a9ffb3a.jpg昨日,見てきました!
いやぁ,面白かったですよ。

新作映像よかったです。
特にMS戦は迫力満点。
最後のギャプラン&アッシマーがめちゃめちゃかっこよかったです(・∀・)

もちろん100%満足って訳ではありませんが,細かなことは私の「宇宙世紀ガンダム好き好きフィルター」の前ではすべて霞みます(笑)

まぁ,敢えて注文を付けるとしたら…
「全部新作映像でよかったじゃん!」
ですかね。
富野御大が言うには,全部新作映像にしたらリメイクじゃないからやらなかったってことらしいですけどね(´д`)

とにかく,ガンダム好きなら見に行ってください。
私はもう一回見に行こうかと画策中です(*'-'*)