731cbb1a.jpg今日は明日のセンターの準備で大学が休み!!

友達と原宿さ行ってきた☆


半次郎で冬服が90%OFFだったからめっちゃ買おうと思ったけど気に入ったのがなかったから,結局ふと目にとまったかわいい感じのピンバッチだけ買った☆ニットにつけよ◎


次は渋谷まであるきながら靴を見た。
4f5a7109.jpg
4162ad65.jpg
このアディダスと
9e38358f.jpg
928d760b.jpg
このダンクが欲しい感じでした!!
e2bd7c96.jpgあとこれは渋谷でみつけた噂のグロウタイプのやつです!まさかの蓄光タイプです(・〇・;)
これも欲しい(・〇・;)
そのあとはトップネイションいって,ミックスCD買おうと思ってたけど,金が足りなかったから3飯のミックステープのVOL.4を買った!

普段きくのにいいかなぁて感じでした☆練習のときはもっとハイテンポのほうがテンション上がっていいかなぁ:*・o( ̄∀ ̄ ):*o


まぁそんなこんなでまた街をうろうろして,欲しいものが増えてしまい,ノートパソコンを除いてそれら全部買うのにだいたい9万必要...


春休みがんばって稼ぐかな〜(ρ_-)o