September 12, 2006

本日の日直はりしゃことちな。

他の2人は桃子と友理奈。

Berryz工房へようこそではりーちゃんが8月19日のよみうりランドオープンシアターEASTのイベントの模様の質問のお便りを読んでました。

はちゃめちゃホームルームでの2代目チャンピオンを決めるときにやった内容はこちらに書いてあります。

後、桃子が2回戦の時に合図のみーやの声がK太郎さんの声に聞こえてたらしい。(笑)

今回の曲は「素肌 ピチピチ」

最後に、9/16、17のパシフィコ横浜展示ホールでの地球環境を考える、地球環境にちっとも優しくないイベントの宣伝をやってました。

(23:53)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Berryz工房 水着画像 ℃-ute 写真集  [ Berryz工房(ベリーズ工房) 画像動画情報ブログ ]   October 08, 2006 00:18
Berryz工房 ℃-ute 写真集「Berryz工房&℃-ute in Hel...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔