2006年07月03日

もうしばらく

こんばんは。

Blogを休止する時に7月頃から更新すると書いていましたが
しばらく延期しようと思います。
今の所夏以降の更新を考えていますm(__)m

一度休んでしまうと中々再開する為のパワーが出ず
自らが「よし、書こう!!」と思うまでは休もうと思いました。
実際書くだけ書こうかなとも思いましたが
結局同じ事になりそうでしたし、いまいち筆が進まない・・・。
ただ結果を書くだけにはしたく無いのですが
今の所それ以外に書く事が無いのが現状。

最初は自らの反省の為と毎日書いていましたが
毎日書くにつれ一人で勝手に何だか書かなきゃいけないみたいな
義務感のようなものを感じ、
段々と最初の趣旨からずれてきてしまいました。
何だかその感覚に違和感を感じ段々と文面が疎かになり
Blogを書く事に熱意を失ってしまいました。

ただ、Blogを書く事によって得た事はとても多く
Blogを書き続けるという事は
自分にとって非常に意味のあるものだと思っています。
なのでマイペースに書きたくなったら書くといった感じで
夏以降もひっそり続けていこうと思います。


トレードの方は
マネックスの信用のシステムがいまいち使いづらいので
口座をEトレに変えようと思い
ここの所は資金移動の為あまり取引していません。
とはいえ相場的に面白く
ちょこちょこ買っていたので中々完全に移動出来ない・・・。
7月前半に頃合を見計らって完全に移動しようと思っています。
そして7,8月はしっかり狙っていこうと思います!

それでは明日からも頑張りましょう!!

  
Posted by programen at 03:39Comments(15)

2006年06月13日

申し訳ありません

前場 +421.000円
後場 −377.294円

総資産 13.744.479円
前日比 +43.706円(+0.3%)

【反省】

すみません更新遅くなりました。

前場は
持ち越し日本橋梁で+70程
北日紡で−20、その他色々やって−8。

後場は
日本橋梁で−15。
ファーマF、LTT、ファンコミで+8程。
持ち越し銘柄で−30ちょい。

今日は持ち越し以外は駄目。
そして結局ゼロにしてしまい
色々と反省が残る結果となってしまいました。

それにしてもマーケットライダープレミアム酷すぎます。
今日は半分以上の間止まっていて正直まともなトレードは出来ませんでした。
ここ三日は酷くこのままの状態が続くようなら何とかしないといけません・・・。

今日は終わった後友人とトレードの反省をしたり
日本戦という事で色々と人が来たりでどたばたしていて
更新が遅くなってしまいましたm(__)m
結局日本代表負けてしまいましたね・・・。
途中までいい結果だっただけにとても残念です。
一点目は完全にファールだと思いますが・・・w
クロアチア戦は頑張って欲しいですね!!

話は変わりますが
ここの所更新がランダムになってしまったり、
内容の無いものを更新する事に
せっかく読んで頂いている方々に本当に申し訳なく思っています。
しばらくの間色々とやる事がありしっかり更新できそうも無いので
このような状態で更新するのも失礼ですし、私的にも好ましく思えないので
真に勝手ながら明日から一時お休みしたいと思いますm(__)m
取り敢えずは今月いっぱいは休みその後はまた状況によって考えます。
今まで読んで頂いていた方々本当にありがとうございましたm(__)m

トレード自体は今まで通りしっかりやりますし
Blog自体も辞めるつもりではありません。
また落ち着いたらしっかりと書くつもりなので
そしたらまた宜しくお願いしますm(__)m

本当はいい形で最後を飾りたかったのですがそうもいきませんでしたねw
では、明日からも頑張りましょう!!!!  
Posted by programen at 02:06Comments(21)2006年:06月の取引

2006年06月10日

金曜の取引

すみません、色々とやる事があり更新遅くなりました。

明日もいないので今日書こうと思ったのですが
サービス時間外の為口座が見れないので大まかに書きます。

今日も友人と取引。
まず昨日から持ち越しのLTT100株。
これは昨日の前場からずっと持ち越し。
寄り近辺で売り+10万位・・・。
その後もう一度入るもやられ
これを売り捌くのに時間がかかりあまり取引せず。
これで結局−40万程。

後場は普段通り取引しようと意気込むもツール止まりまくり。
ほんとに頻繁に止まり、一度固まると数分動かなかったりで
まともに取引できずイライラ絶頂。
IPO中心に売買し一時利益が乗っていましたが最後やられて結局ゼロ。

やっと昨日から信用口座を開きました。
今日は少し売りを試したり、色々と使い勝手を試していました。
これから色々と作戦を立てていきたいと思います。  
Posted by programen at 04:08Comments(0)2006年:06月の取引

2006年06月08日

後場:

少し手が離せないので結果だけ。

前場 −126.267円
後場 −100.000円

総資産 13.990.773円
前日比 −226.267円(−1.5%)
  
Posted by programen at 16:40Comments(1)2006年:06月の取引

前場:

前場 −126.267円

【反省】

前場は
持ち越しLTTバイオで+27万。
その後持ち越し銘柄で−40程。

今日は日経酷いですね。
この後どうなるんだろう?
とにかく後場の動きに注目したいと思います。  
Posted by programen at 11:48Comments(0)2006年:06月の取引

2006年06月07日

微妙に

前場 −14.266円
後場 +70.705円

総資産 14.217.040円
前日比 +56.439円(+0.7%)

【反省】

後場は
持ち越しゼネラルKKで+8。
P&Pで−5、LTTで+12、日本通信で−2、SBIfuで−7
その他ちょこちょこ売買するもどっこい。

結局日経15.100割ましたね。
今日上手く取れたのがLTTバイオ。
130買い139売り。
もっと枚数買えると良かったのですが見送ってしまいました。
SBIfuは最後420買いで日経急落。
ツールが動き出した時は410。
少し待って413売り。

それにしても今日は酷い相場でした。
明日はどうなるのでしょう??
明日は寝坊しないようにしないといけませんね。
  
Posted by programen at 17:44Comments(0)2006年:06月の取引

前場:

前場 −14.266円

【反省】

前場は
MTジェネックで−4、Mスターで−5、
夢の街で+1、佐藤渡辺で+1、トーヨーコーケンで+2
持ち越し銘柄で+3。

今日は久々の寝坊・・・。
起きたら10時位。
今日寝坊は痛い。

そんな感じで前場は若干マイナス。
後場は少しでも増やせるように頑張ります。  
Posted by programen at 11:45Comments(0)2006年:06月の取引

2006年06月06日

ふぅ

前場 −69.638円
後場 +31.000円

総資産 14.160.601円
前日比 −38.638円(−0.2%)

【反省】

後場は
トーヨーコーケン、川辺、すみやで+10。
ラクーンで−12。
その後もう一度川辺で+7、すみやで−3。
アエリア、大証、ブロバン、ガンホーなど色々売買し−10位。
最後SBIfuで+12。

んん〜、後場も結局取れず。
出だしは良かったのですがラクーンで失敗。
SBIhuは484買い516売りといい感じに取引出来た。
それ以外は内容的にちぐはぐで良くない取引ばかりになってしまった。

今日は後半いつも以上にツールが止まり殆どお手上げ状態。
ホントこれ何とかならないかな。
相場も何とも言えぬ展開。
不用意にエントリーするとスグやられてしまいますね・・。

でも、何とか今日も無事終了。
明日も気を引き締めてしっかり取引したいと思います。  
Posted by programen at 15:32Comments(0)2006年:06月の取引

前場:

前場 −69.638円

【反省】

前場は
持ち越しガンホーで−30、LTTバイオで−2、タカラバイオで+5。
ヤマックスで−2、川辺で−3、日本GCで+2、ファンコミで+3、SBIfuで−3
ラクーンで+20、テクノマセで−6、キング工で+10。

前場は日経大幅GD。
取り敢えずガンホー、LTTは売り、タカラは待ち。
やはりマイナスからのスタートは嫌ですね。
タカラバイオは高値まで見て396売りで上手く売る事が出来た。
その後はコツコツ勝ったり負けたりしていたがラクーンで取れ
何とか取り返して前場は終了。

何だかこのパターン多いな。
地合も何とも言えない・・・。
中盤までは悪くなかったのですが最後少し垂れてきてしまいました。
後場はどうなるか?

前場ほぼゼロまで持ってこれたので後場は利益を出せるよう頑張ります。  
Posted by programen at 11:18Comments(0)2006年:06月の取引

2006年06月05日

甘い

前場 +8.000円
後場 +536.000円

総資産 14.199.239円
前日比 +544.000円(+3.9%)

【反省】

後場は
持ち越しセブンシーズで+35程。
中村屋で+3、川辺で+7、キング工で+8、ワットマンで+7、SBIfuで+3。
パラカで−3、ヤマックスで−7。

今日は朝友人から連絡がありセブンシーズを狙うとの事。
私はこういうのは得意ではないので
教えて貰いながらやっていたのですが相変わらずの早売り。
一時60.000ちょっと持っていたので持っていたら凄い事に・・・・。
まぁ、後の祭りですが。
やっぱりどうもこういうのは下手なんですよね。

その後はちょこちょこ売買しながら様子見。
SBIfuは最後の最後で我慢しきれず。

今日も相場は動きがありトレードしやすい日でしたが
いまいち結果が出ず。
こういった日にこの倍は取らないと中々資産が殖えていかない。
今日は反省が残る内容になってしまいました。
これを次回に繋げられるようにしたいと思います。  
Posted by programen at 15:28Comments(2)2006年:06月の取引