2010年03月31日

最後の日記

2010年3月31日。

10日ほど前に大学は卒業したけど、立場的には今日まで学生というていらしいです。


そして明日からはいよいよ社会人!!!!
(というていで、第2のキャンパスライフが開幕♪)


『学生時代の思ひ出データベース』

をブログのコンセプトにかかげていたので、今日でこのブログも終了させようかと思います。

(タイ旅行の続きが全然更新されてないのは時間がなかったというていで。)


2007年7月23日にブログを開設した当時は特に上記のようなコンセプトもなく、ただ学生祭典の先輩たちがみんなやってたから自分もやってみようぐらいの軽い気持ちでやり始めて2年間半。


「よくそんなに毎日(たいしたことのない出来事を)更新しますねー。」


とかよく言われましたが、卒業論文よりも費やした時間が長いことだけは圧倒的に間違いないでしょうw



untitled




















学生最後の今日は何をしようかとずっと前から考えてたけど、特にいつもと変わることのないような日だったかな。


自宅からいつものようにJR→京阪と乗り継いで京都へ。
四条にある知り合いの和菓子屋さんに行った後は八坂神社の桜を見て、平安神宮を経由して大学へ。


ただ、2月から怒涛の卒業旅行ラッシュやら飲み会で最近は自転車でほのぼのと京都を散策してなかったせいか、今日は久しぶりな感じで楽しかったなー。

何回も通ったことある道でもよく見てみたら知らない店がたくさんあって、ぜひとも行ってみたいと思ってしまう。

社会人になってお財布に余裕ができたら今までは行けなかったちょっぴり高めの店にも行ってみたいし。
寺社仏閣も行ったことないところがまだまだ残ってるし。
一眼レフ購入したら改めて訪れたい場所もたくさんあるし。


4年間の大学生活では京都を満喫するのに時間が足りなかったということでしょう。


まわりの友人で東京に行った人が多いせいか最近は東京いいなーとか一瞬は思いましたが、自転車でのんびりあちこち行ける京都の方が自分の肌にあってるね。


京都に残ったのではなく、京都を選んだんや。


というていで、明日から始まる新しい京都での社会人生活も楽しんでやっていきます。


わっしょーーーーーい!!


(※当ブログを通して個人情報が流出した方に関しましては、一切の責任をおいかねますので、あしからず。)



progress0403 at 20:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月27日

不毛なる大学生活の布石

気付けば、大学を卒業してしまった。

14日以来ブログも更新してないや。
不毛なる大学生活の布石を残すために15日以降のことでも箇条書で書き綴ってみる。



【15日(月)】
昼過ぎから某あきば&某岡さんと四条でカフェる。
祭典中は特に遊ぶような仲ではなかったが、某岡さんが留学から帰国して以来何故か月1ペースで集まる仲になりました。

夕方からは花灯路へ。
嵐山の花灯路にはまだ行ったことないし、今度は嵐山の方に行ってみたいなー。
やっぱり4年間の大学生活では京都を満喫するには時間が足りなかったというていで。



【16日(火)】
函館キャンプの卒業旅行で金沢へ。
11月にサークルの同期で金沢行ったばかりですが、今回は今回で楽しかったです♪
あと、2年前に訪れた21世紀美術館が今回は全然違ったように感じたのがすごく印象的。
自分は美術館で美術品よりも美術館の空間自体に魅力を感じてしまう……。

夜の飲み会は、うん、残念でした。
つーか、卑猥でした。
某ちょーし君のせいです。



【17日(水)】
引き続き金沢。
忍者寺の圧倒的からくり構造には脱帽もんでした。

京都駅で解散して、その後は某ひぃちゃんと伊勢丹で晩メシを食らう。



【18日(木)】
教習所で卒業検定。
事前説明で誰でも受かるよと言われたから安心してたのに同乗してた人がいきなり落ちたから若干焦る。。。
そのせいかかなり緊張したけど、無事に受かりました◎

教習所の卒業式を終えると即効で電車に乗り込み滋賀県に移動。
ゼミ合宿というていでリトリートのキャビンにて男8人で鍋&飲み会。
ひたすら鍋&酒。
何故にわざわざリトリートまで行ったのかはすこぶる謎であるが、楽しい一夜であった。



【19日(金)】
朝から大学でバイトがあったから寝ているゼミ仲間と別れてリトリートから北小松駅まで徒歩で移動。
学生生活における最後のバイトはMML。
バイト後は生協から脱協するために某あきばと明徳館へ。
某岡さんも呼び出して夕方からはセカンドハウスでひたすらだべる。



【20日(土)】
大学の卒業式。
自分は15時からやったけど、サークルの同期を祝うために朝からキャンパス入り。
昼は親と寒梅館の7階レストランでランチ。
夜は学科の謝恩会→ゼミ飲み会。



【21日(日)】
サークルの同期を祝うためにこの日も卒業式に参戦。
比較的ゆっくりとした時間をキャンパスでほのぼのと過ごす。
夕方からエルコで翌日のイベントに向けて機材確認して夜は自宅で徹夜作業。



【22日(月)】
結婚式場視察のために東京から上洛していた某ちょこ太郎と京都駅でランチ。
「結婚とはCSR(社会的責任)や。」という夢も希望もない発言をするちょこ太郎ですが、たまに深イイ話もされます。
社会人になる直前に、色々と話せたのは良かったです。
彼の結婚式では今までお世話になった分を祝儀で返却したいと思いますw

午後からは四条で某宮様と待ち合わせてサークルの仲間に渡すアルバム作成。
そのままエルコに移動して、サークル仲間と最後の晩餐。
やっぱり大学生活4年間で最も多くの時間を共有した仲間なんで、振り返る思ひ出も多すぎて多すぎて……。
某サトゥーが感動して泣いていたように見えたのは私の空見というていで。

2次会の後は男祭でラストボックスにて徹夜ゲーム。
最後の最後まで不毛だったことは「ブレない軸」というていで。



【23日(火)】
朝ボックスで目覚めて昼はサークルの女子たちとも再度合流して阪急で自然食バイキング。

解散して某教祖&某ありありと百貨店散策して、四条でカフェる。
最後は某教祖と2人になって昔話で盛り上がり、四条で別れる。



【24日(水)】
4月から始まる一人暮らし生活に向けて家具などを物色。

夜からは函館キャンプの追いコン。
みんな忙しいのに準備してくれてありがとう。
学生生活で最後の半年は函キャンなしでは語れません!



【25日(木)】
寒梅館でランチしてから、よしだハウス→ふじたくハウスと渡り歩く。
夕方からは某そんみと寒梅館で映画の試写会行って、終了後は京都駅界隈で某ふじたくの送別会。



【26日(金)】
風邪を治すために一日中家で静養。
貴重な最後の学生生活が……と思ったけど、1シーズンで一度しか風邪をひかない体質なんで就職前にひいておいて良かったというていで。



【27日(日)】
今日から一泊二日で第4回京都学生祭典のげんきっず企画メンバーで修学旅行。
宮島は初めてなんで楽しみやー。





progress0403 at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月14日

さよなら煩悩〜岡山見聞録〜

s-IMG_3691t


















大学4回生の卒業間際の今日この頃での約4年間を思い返してみて、
実益のあることなどほとんどしてこなかったということを断言しておこう。

学問への精進、肉体の鍛錬など、社会的有為の人材となるための布石をことごとく外し。
学問の放棄、肉体の衰弱化などの打たんでも良い布石を狙い澄まして打ちまくってきたのは、なにゆえであるか。

某マジーハウスやサークルのボックスで終わりが見えないかのごとく打ち込んだ桃鉄祭。
もし私がバカ正直な人間であったのならば、就活の面接で「学生時代に一番頑張ったことは?」と聞かれたら間髪問わず「桃鉄です!」と誇らしげに答えていただろう……。



そんな不毛なる学生生活で蓄えてきた煩悩を持ったまま社会という荒波に立ち向かうのはすこぶる危険である。であるがゆえに、その煩悩を振り払うべく我々(ホッチ、KK、かーねる、マジー、よしだ)は岡山県は足守にある「龍泉寺」へと修行しにいくことを決意した。


すでに後輩の某よしだのブログにて『岡山不毛見聞録』といういかにも私のブログタイトルネームをパクって詳しい内容が書かれているので、本家であるホチブロでは詳しい(厳しい)修行内容を書くのは割愛させていただこう。



その代わりに、修行中に出逢ったステキなお店や人などを【広告費無料】で宣伝させていただきます!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


IMG_1724≪龍泉寺≫
何と言っても今回の修行でメインである滝行。
突然の訪問にも関わらず丁寧な対応をしていただき、あげくの果てに住職さんは寒いのに本気の格好でご指導してくださりました◎
滝行終了後は暖かい部屋でお茶やお菓子まで提供していただき……。泣
岡山県の優しさを肌で感じたとです。




IMG_1710≪たこつぐ≫
足守駅前にあるたこ焼き屋「たこつぐ」。
修行後クタクタになった我々のお腹を満たしてくれはりました◎

何やら人を探しているようです。
それにしても見た目が「あまりパッとしない感じの地味な見た目」というのは中々厳しいですね。
相当な怒りを感じました。



IMG_1840≪おかべ≫
岡山駅から路面電車に乗って県庁通りで降りて徒歩5分。

単純に豆腐定食がめちゃめちゃ美味しいんですが、それだけでなく店のお姉さま達の優しさが素晴らしいです◎

学生の我々に気軽に話しかけてくださり、終始会話が途切れませんでした。



IMG_1796≪倉敷美観地区≫
美的センスのない我々でさえもその素晴らしい風景には脱帽もんでした。
日本人が忘れかけた風情あふれる城下町の雰囲気が何とも言えない感動を呼び起こします。

入口付近にある「大原美術館」は本当に素晴らしかったです!
ぜひ一度は訪れてほしい場所です◎



IMG_1855≪後楽園≫
日本三大庭園のうちの一つ「後楽園」。
とりあえず、なによりも受付のお姉さんがめちゃくちゃかわいかったです。

某KKと言葉を交わさずに目線だけで同意の意思確認ができたほどです。
煩悩を振り払った我々をあそこまで惹きつけるとは……。





まぁ、とにかく岡山県はいいところということです。
修行されたい方はぜひ、岡山へ。


progress0403 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月09日

京都学生祭典卒業式



いやー、今日は3月9日ですか……。
(PV貼りたかったから言ってみただけですが、YouTubeが表示されないorz)



最近友達といたら必ずや出てくる「卒業」という言葉。


そう、来週はいよいよ大学の卒業式!!



そんな大学の卒業式に先がけて昨日は某京都学生祭典で【卒業式】が開催されました◎

サークルで言うところの追いコンに相当するもんやと思いますが、祭典では絶対に【卒業式】って呼ぶのは何でやろー?

たぶん大学以上に時間かけちゃうからですかね。
第5回のときに某西村K君がよく「メインキャンパスは今出川でもなく、京田辺でもなく、キャンプラや!」と言っておりましたっけw


卒業式自体は時期的に就活で多忙であるにも関わらず後輩な方々の頑張りのおかげでとってもステキな時間でした♪


久しぶりに会う人やら非リアルな世界でやたらと会う人やら、世間話してるだけやのに全然時間が足りませんでした。

今となっては個別で連絡取り合って会う人は限られてますが、それでも今の自分の生活には欠かせない人がいっぱいおります。
卒業してからもそんな関係の人がいたら幸せもんでしょう。


『袖振れ合うも、他生の縁』


とは言いますが、ほんまに【人の縁】の大切さなどを教えていただきました。
昨日参加したみなさん、お疲れ様でしたーーー!!
(※ウォッカの飲みすぎには注意しましょうw)


45715766_3000743232


続きを読む

progress0403 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月04日

【祝】卒業確定!

57c96a51

















(※イメージ図:昨年度の卒業式より)

いやー、無事に卒業です!!

近年まれに見ぬビッグなニュースです。
感動もんです。

英語文化事情初級という超難題の単位を無事に確保することができました◎

毎週月曜日にゼミでコテンパンにされた後に夜8時から夜9時半まで頑張って授業に出席したかいがありました。
授業後の真っ暗なキャンパスを歩くときほど充実感は何とも言えないものがありました。


4回生の春学期までフランス語に足をひっぱられ、4回生の秋学期まで英語に足をひっぱられ………。


おそらく圧倒的に自慢することではないが、嬉しいもんです◎
おそらくこの喜びは某KK&某西村Kなら共有できるかと思われますw


さぁ、あとは全力で最後の学生(としての)生活をまっとうするだけです!

progress0403 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月01日

タイ見聞録〜0日目〜

4915512698_L
















ということで(←どういうこと?)、卒業旅行について書き綴ろうかと思ひます。


学生時代に国内ばっかやけど結構な回数の旅行をした自分ではありますが……、
間違いなく今回のタイ旅行が自分史上最高に楽しかった旅行でした!!


それを一回の日記で納める要約能力は自分にはないので、
『ハリー・ポッター』を見習って全7部作で書き上げます!!


それはつまり、

自分が最強に暇人であるということを……、


「学生時代の思ひ出データベース」

というブログのメインコンセプトをまっとうしているだけですね、はい。




つーことで、まずは0日目から!!





IMG_0882IMG_0871








お昼過ぎに某関西国際空港に集合。

それまでメールやスカイプなどでしか連絡をとってなくて旅行のプランは空港で話そうというていで。
ただ、ご飯食べて空港をウロウロしてたらそこそこの時間になってしまい、プランニングは「大体、〜的なていで。」レベルで終了。

まぁ、団体旅行はそのときの天候やら体調などで大きく左右されるので、
細かく決めすぎずに現地で上手く調整するのがベストやと思います◎

空港の手続きなどは旅行マスターの某かーねるのおかげでスムーズに進む。
唯一のネタとしては某マジーだけが探知機にひっかかり、さらにバッグにシャンプーいれっぱなしで購入ばっかやのに廃棄されるという展開だけでしたw


飛行機の渡航時間は6時間ぐらいやったけど、
自分史上最長時間やったのでウトウトしつつも映画などを楽しむ。




IMG_0896で、無事に某タイ王国に到着◎

空港では現地人スタッフの某ブンチャン氏の出迎えがあり、滞在中の注意事項などをしっかりと説明していただく。
(途中で飽きて写真ばかり撮っていたことは割愛させていただきます。)
説明が終わったらそのまま手配されていた車で一気にホテルまで移動♪



IMG_1121ホテルに到着してからさらに某ブンチャン氏から注意事項を聞いて、早速夜のバンコクを徘徊♪

初海外の自分にとっては中々パンチの効いた街並みで最初はビビりまくり……。
そこら中に野良犬やらゴキ●リやらが頻出鬼没w

とにかく最初は臭いに耐えれんかったなー。



IMG_0919ホテルに戻ってからは購入した飲み物を飲みながら現地の番組をみながらダベる。

コンビニで飲食物購入→部屋で飲み会→テレビみる→同じネタをひたすら早めの再放送→就寝。

という流れが旅行中にひたすらエンドレスリピートで続いたということがタイ旅行一番の不毛っぷりでしょうw




そんなこんなで無事に0日目が終了。
(翌日が1日目と呼んでたから、何となく0日目ね。)




投稿は「ハリー・ポッター」並みにスローペースで続けていく所存であります。
最後が書きあがる頃には、おそらくすでに卒業していることでしょうw

progress0403 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月28日

HA的追いコン

IMG_0832IMG_0858








無事に昨日の朝に某タイ王国から帰還しました◎

ということでがっつりとタイ旅行について書こうかと思ったけど、
その前にHAの追いコンを書いていなかったのでそちらの方をば。



タイに出発する前日の夜に某寒梅館にて開催されたHAの追いコン。


色んな人と話したり、みんなで写真撮りまくったり、某AOKIさんが僕のために(←?)ケーキを作ってきてくれたり、プレゼントをいただいたり……などなど、とても楽しい時間でした♪



アルバイトという位置づけのせいか、どうしてもプライベートで絡む機会が限られるんで飲み会とかは全然やったことなくて今期のメンバーで飲むのも春学期打ち上げ以来の2回目でした。


それでもサークルのような雰囲気のもとで楽しいメンバーやと思えるのは、
まさに私の普段の努力の結果
メンバーみんなのおかげですね◎


仕事前とか終わった後のさりげない会話が自分にとっては非常に楽しい時間でした。
HAに入ったのは2回生の終わり頃ですが、今となっては自分にとって大学における安心できるコミュニティの一つであったことは間違いないです。


去年は比較的少ないメンバーでアットホームにやってたけど、
今期はバラエティーあふれる多くのメンバーでやれて去年とは違った雰囲気のもと
楽しい時間を過ごせました◎

去年の追いコンが職員さんを入れてたったの5人で、後輩の参加者は自分のみ。
ちょっぴり寂しい感じの追いコンの最後で某すずき先輩から頼まれた「来年はHAを盛り上げてほしい!」という願いだけはこの一年で圧倒的に達成できたかと自負しております。
(後輩に仕事をしっかりと教えたかどうかは別としてw)


まぁ、4月からも京都にいるんで、
たまには映画とかも入場料払って行きますからそんときは暖かく出迎えてください。

間違いなく自分よりも真面目でしっかりした後輩な方々ですから、
何のミスもなくスムーズな運営がされていると安心してます♪



心配事と言えば、

私と某ばん太郎君が抜けることで一気に女性軍団の勢力が増しそうで某カトー君の肩身が狭くなる。



ボックスBが某イトー姉さんの説教部屋に……。



某てらもと嬢が先輩キャラになれるのか。





何はともあれ、約2年間お世話になりましたーーー!!!!!
(強引な締め方が私の適当感を証明しておりますw)


progress0403 at 17:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月20日

はぢめての脱国☆

img_446971_18627075_1

















(写真:新島襄脱国の碑@函館)


いやー、いよいよ卒業旅行です。


1週間ほど某タイ王国へと行ってまいります♪


齢23歳にして、初海外です。
いいんです、大器晩成型(?)の自分なので。



とにかく、「全力で楽しむ!」というシンプルなコンセプトを抱きつつ行ってきます!!

progress0403 at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

不毛なる2月の追憶

どーも、どーも。お久しぶりです。
最近めっきり不毛大学生のレッテルを貼られてしまっているホッチです。
圧倒的遺憾です。


ツイッターなんぞに浮気してしまいブログの更新が滞っております。
頑張って復活しようかと思ったけど、今週末から卒業旅行なんでやっぱり定期更新は難しくなりそうなんで、ストック型で乗り切ろうかと思います。


とりあえず、2月のことをざっと振り返ってみる。



IMG_0790・入試バイト
2月上旬の大半の時間を占拠したんが大学での入試関連業務のアルバイト。
朝7時過ぎに集合して夕方5時ぐらいまでを計7日間ほど。

大学好きな自分ですが、さすがに大学の校舎を見飽きました。
最終日にはJKさえ見飽きましたw

毎日のように受験しに来てた某DKにはぜひとも受かってほしいなー。
(名前も受験番号も知らないけどね。)

それにしても、クラーク館の写真が上手く撮れた!
(*受験会場は新町でしがw)



IMG_0788・雪の京都
受験期間中に雪が降ってそこそこ積もりました◎

思わず御所をぶらぶらと散歩。
(金閣寺行きたかったなー。)

いやー、関東の学生にはできないこの豊かな心意気……。
違うか。



IMG_0794・今出川グル巡り
1週間ほど自宅に帰らずやったんで、大学周辺の飲食店に行きまくりました。

わびすけ、パパジョ、ニュー北京、白木屋、グリル鴨川、センボンカレー、とりのすけ、セカンドハウス……。
自分が普段よく行くお店を1週間で完全に網羅しますた。
来年以降もお願い致します。 >え?



・祭典的鍋祭
ツイッターで何人かが盛り上がり、ネット上で企画される。
けっこー懐かしいメンバーなども集まりカオスな感じでしたが楽しかったです♪

すべてを私に丸投げしてくれた某まーちゃん、企画素案だけしてくれてありがとう。
思わず八つ裂きにしてやろうかと思ひました。

実際のところ鍋をすべて準備してくれた某西村K君は神だと思ひます。



IMG_0785・プロジェクト科目的鍋祭
今やすっかりリア充となってしまった某トミーを祝うがために某まつい氏が仙台からわざわざ上洛してみんなで鍋パ。

私や下っぱの某なべ太郎はひたすらゲームばっかして自由でしたw
某みかみ姉さんは途中で木屋町まで遊びに行く始末……。

実際のところ鍋をすべて準備してくれた某西村K君は神だと思ひます。



・リア宮の会
今やすっかりリア充となってしまった某若宮さんが就活の話をしたいというのでわざわざ時間とって会うことに。
そしたら会った瞬間に「あ、もう解決したんで大丈夫です。」発言。
思わず八つ裂きにしてやろうかと思ひました。

最後には自己満足な場所にまで連れて行かれて、彼女は出町柳の某所へと消えていかれましたw
今後のご活躍をお祈り申し上げます。



IMG_0795・ひぃBAR
今やすっかりリア充となってしまった某ひぃちゃんがバイトするBARに行ってきました。

あぁ、かつては清純派な彼女もすっかり不良少女に……。

そして、別れ際には余裕の発言。
思わず八つ裂きにしてやろうかと思ひました。



・さよなら岡さんの会
某岡ひろみ氏が新婚旅行でイタリアに旅立つということで某あきば含めいつもの3人でそばやらカレーやら連続して会合を開きました。

終始、勝ち組と負け組の違いを目の当たりにさせていただきました。
今後のあきば様のご活躍をお祈り申し上げます。



IMG_0805・なら瑠璃絵
奈良で毎年夏に開催されている「灯花絵」の冬バージョンが今年は開催されるということで行ってきました。

冬らしいコンセプトのもとキレイなイルミネーションやったけれども、規模が小さくて灯花絵と比べたらショボかった……。

1300年を記念してもっとド派手にやっておくれ!



IMG_0781・プロジェクト科目発表会
SAをしてる(らしい)プロジェクトの発表会で某市役所に行ってきました。

なかなか難しいお題でやってきたせいか、発表もかなり苦戦……。
一緒に取り組んできた市役所な方々からも厳しい意見が飛び交いました。
まぁ、3月にリベンジする機会を用意していただけるみたいなんで次回こそは頑張りましょー。



・クラシックコンサート
予備校時代の友達が某関学の交響楽団でコンサートミストレスとやらをしているということで友達と行ってきました♪
オーケストラというあまりの覇気で意識を保つことが困難で睡魔の世界に何度か落ちかけましたが、自分が普段では経験できないようなコンサートやったんでいい経験になりました◎



いやー、2月は予定を詰めすぎた感が否めないですねー。
とりあえず、2月の残りのメインは卒業旅行!!

初海外なんで緊張するなー。


progress0403 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月27日

祭典しゃべり場

昨日は午前中は教習所行って、プロジェクト科目の成果報告会ということで昼からは大学へ。

SAの自分は特に発表する役割ではないので、
後ろの席から傍観することに。
(PJ科目を今年は取っていないはずやのに何故か来ていた某西村K君と一緒にw)


大学1回生の頃から卒業の最後まで毎年PJ科目を履修してきましたが、
今年の成果報告会を見ていて思ったことは、

圧倒的に勢いが無くなっている。

ということ。


毎年必ず補講日に開催されている報告会なんで、
条件は今までと同じはずやのに傍聴しに来てた学生が全然いない。

さらに、発表するPJ自体も発表担当の2〜3人だけで、
メンバーが全員来ていないとこもあるぐらい……。

かつてのあの勢いあるガヤガヤ感はなかったなー。

おそらく原因としては、毎度おなじみのグダグダな運営スタイルでしょう。
一度参加したら次回は行きたくないと思い「別に行かなくてもいいよー」的な
風潮が広まってるんやと思う。

新しい取り組みとして外部評価も上がってきているだけに、
内部でのこの衰退は残念ですねー。
ぜひ、来年度の復活に期待!!!!



報告会の後はツイッター上で「寒梅館なう」とつぶやいていた某とっさんも呼び出して、3人で大学近くのパパジョでチーズケーキ食べながら3時間ほどカフェる♪
(全額が某Kさんのおごりだったというねw)


いやー、特に何か用事があったわけじゃないのに何時間でも話してられる祭典人トークはすごいね。
つーか、某Kさんのあの祭典的情報収集の力は一体……。


夜からは某岡ひろみ@リア充&某あきば@男探し中の3人でそばを食らう。
そしたらそのそば屋で女優の某東ちづるさんと遭遇!!
ただ、あんまり知らなかった自分としてはテンション上がらず、ごめんなさい。

そば後は隣のガストへ。
そしたらさっきまで一緒にいた某とっさんと偶然にも遭遇w
一緒にいた某まーちゃんは髪をばっさりと切っていた、らしい。


3月には2006年げんきっずメンバーで「修学旅行@広島」行くよー。
某カッキーの進路は……。


ツイッター、ブログ、ミクシィで何となく連絡取り合えてるけど、
やっぱリアルに会って話すのが楽しい!
大学卒業してもそういう関係でいれたら最高やろね。

でも、某Kさんが京都支店配属になったら笑いますww

progress0403 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)