いよいよNTTドコモより、ある種注目のサービスが開始されています。

その名も「すきじかん」。

最近ドコモ的ブームとなっている、「100%ケータイスマホと関係ない系サービス」がまたしても追加されました。

こんなサービスを目にすると、NOTTVのようなびっくりするほど「失敗」と言われているサービスでもまだ、スマホと関連するという意味では属性を間違ってはいないと感じるから不思議です。

「すきじかん」のすごさは、本当に、ドコモの本来の仕事と一切リンクしないところです。

にもかかわらず、結構な勢いで「すきじかん」の良さをアピールしている記事なども早速ネット上で見つけたりしたため、「まさかこの記事ステマじゃないよな!?」とか勝手に疑ってしまったほどです。

今となってはなんだか馴染んでしまったため、「100%ケータイスマホと関係ない系サービス」であっても、「あぁ、ドコモのあのサービスね」などと受け入れてしまっている自分がいることに驚いてしまいますが、元はといえば、「らでぃっしゅぼーや」も同じような「100%ケータイスマホと関係ない系サービス」だったはずです。

dマーケットで展開しているサービスは、「まぁドコモと関係はないけれど、スマホ上から申し込めるなら辛うじて関連するんじゃ?」と納得してしまっているわけですが、やがてこの「すきじかん」もそんな感じになっていくのかもしれません。


いや、こんな後ろ向きなことではいけません。

「すきじかん」には「すきじかん」なりの魅力があるのです。
今まで体験できなかったような時間を、この機会に味わうことができるのです。

ここは全力で前向きに考えるべきなのです。

またドコモが、「100%ケータイスマホと関係ない」にも関わらず、私たちのために専門外のサービスをあえて提供してくれているのです。

独りで寂しく月1回体験するなら、月額6000円でOKです。
二人でわびしく月1回体験するなら月額11000円でよりお得。

今すぐお電話を!

※申し込みはサイトからです。

すきじかんについての詳細は、ドコモのホームページをご覧ください。