ありがとう さようなら ケータイ♪


ひとつずつのボタン 押したよね♪



よくテレビCMで流れているので皆さんご存知だと思います。
ドコモの新CMです。

あまりにも有名な卒業ソング「ありがとう さようなら」の曲に乗せて、ケータイへのありがとうさようなら、スマホへの移行を歌っています。

初めて見たときは涙が流れそうでしたw


ケータイ・・・一つの時代が終わったんだなぁ。


ボタン、確かに押してた。


スマホなら写真をきれいにみたりスタンプを送ったりも簡単にできる。


もう時代はスマホ。

ケータイからスマホへ、みんなで移行しましょう。

そんなドコモの意図を乗せた、なかなか心に響くCMでした。


でもケータイも利用用途が明確なら、まだまだ使えるんですけどね。