全国的にドコモショップや家電量販店、どうだったんでしょうね。
混みあったんでしょうか。

ちなみに私の住んでいる地区は、結構並びましたよ。まぁそれでも一時間前くらいからでしたけどね。
ちょっと早めに行って準備していたので、あまり苦も無く一番をゲットできましたけどね。

とりあえず店舗で一番に予約したのだから、これで発売日に手に入らなかったらどうしようもないです。
ドコモショップにないのにドコモオンラインショップにだけ在庫がある、なんてこともないと思いますし、8割方発売日購入に成功できそうな気がしています。

残りの2割は、iPhone 5sの時みたいに、発売日に入荷ゼロ、というパターンですね。これは勘弁してほしいところです。
発売日に入荷ゼロなら発売日延ばせよ、という話ですしね。


しかし既に楽しみです。
iPhone X、どんな端末なのでしょうか。