ケータイ新機種情報ブログ

NTTドコモ、au、ソフトバンクのスマホ・ケータイ新機種などについて。 ※当サイトはリンクフリーです。

Category: NTTドコモ2016年秋モデル情報


Galaxy note7、燃えたそうですね。

まさかのリコールです。

そんな展開あるんですね。

いや、スマホの安全性なんて、当然万全を期しているものとばかり思っていたので、驚きです。

たまにある、電池が燃えたのなんだのという話は、大体利用状況に問題があるケースがほとんどだと思っていたのですが、今回ばかりはそうではないようです。

車じゃないんだからリコールって。

大変ですね、サムスン。

でも私はGalaxy note7、ほしいと思ってますよ。


・・・日本で発売、されないかもしれませんね。残念。
 
 

サムスンから発表されたGalaxy note7。

ほしいです。本当に欲しいんです。


Xperiaも悪くはないのですが、正直、Galaxyシリーズほどの心のときめきはありません。

現状、心がときめくほど期待できるスマートフォンはGalaxyシリーズしか存在しないのではないかと考えています。
個人的感想ですけどね。

ですが、実際触った時の圧倒される感じはGalaxyシリーズ以外ではあまり感じたことがありません。

iPhoneは別の意味で演出がうまいので、開封時などかなりドキドキしますけど、惜しむらくは新しさを感じないんですよね。最近。

Galaxy note7については、イメージとしてはほとんどGalaxy S7 edgeと同じかなと考えていますが、私は基本的にnoteシリーズの方が個人的に好きなので、note5も日本をスルーしたわけだし、今回こそは日本で、キャリアで発売してもらいたいところです。

なんか噂によると期待はできそうですけどね。

デザインが美しいからかなぁ。Sペンがあるからかなぁ。それともタッチパネルの絶妙な操作感がトータルイメージを粉飾してくれているのでしょうか。

とにかく欲しいんです。首を長くして待ちます。


・・・まぁ、買うかわかりませんけどね。

↑このページのトップヘ