ケータイ新機種情報ブログ

NTTドコモ、au、ソフトバンクのスマホ・ケータイ新機種などについて。 ※当サイトはリンクフリーです。

Category: スマホで稼ぐ方法/内職お小遣い稼ぎ

パソコンとインターネットを利用して副収入やお小遣いを稼ぎたい、という人は少なくないようですが、ドコモのスマートフォンを利用して、という人はまだまだ少数派であるようです。

何より普及し始めたのがパソコンよりも遅かったという点もあり、まだまだ未開拓の地でもあります。

ということで、今がチャンスのこのスマホによる副収入、手間はかかっても確実に稼げると最近人気を集めているのは
史上最高のポイント還元率!☆ポイントハンター☆ です。


 

そしてさらに
スマホでも大人気の
無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆ です。


 
 
やはりお手軽・簡単がキーワードであり、すぐに利用できてポイントもお手軽にためられるというところが人気の秘密のようです。

もちろん根気がいります。
時間もかかります。細かい金額を時間をかけて稼ぐ、という方法が好きではない方には向きませんが、少しでも収入を、という人にはお勧めできます。

月々の収入はそれほど大きくなくても、年間でみると結構大きな金額になったりもします。
今の時代、個人で簡単に副収入を作っていける時代です。
しっかり稼げるところでは稼いでおくのもいいかもしれません。





NTTドコモ・au・ソフトバンクのスマホで懸賞生活をしてみましょう☆

一時、話題になった懸賞生活。地道に続けていれば、結構当たるのが懸賞。そしてあまり人がしないような懸賞こそ、当たるチャンスが非常に大きかったりします。
まだ普及し始めのスマートフォンからの応募は、その大きな狙い目です。

もちろんパソコン利用の方はパソコンから懸賞生活もできます。

Gメールなど、普段あまり使わないアドレスを懸賞生活用に用意して、あとは応募するだけ。
非常に簡単です。
わざわざハガキを何通も書くのは今の時代、非効率です。

ネット上でさっさと応募してしまえば、はるかに少ない労力で懸賞生活という裏技を、スマホで実現できます。
スマートフォンでの内職、副収入としては十分すぎる額を稼ぐチャンスも広がっています。

懸賞はちょっと、という人にはお勧めできませんが、気楽にさっさと、しかし案外おいしい懸賞などが好きな方にはお勧めです。
ちまちまポイントを貯める、という作業よりははるかに手軽です。

簡単な懸賞サイトはコチラ↓



ハガキを何百枚も書くことを考えたら、簡単です。
早速応募して、ワンチャンスに期待しましょう☆

ポイントサイトで地道に稼ぐ、という方はコチラ
 
 

スマートフォンに機種変更をすると、パソコンと同じように自由にインターネットができるようになります。
それに伴い、ちょっとした裏技により、内職としての小遣い稼ぎの可能性も広がり、副収入を増やせます。
初心者の方でもできる、簡単な小遣い稼ぎを紹介します。
この方法なら、ケータイの転売など、面倒なことを何もしなくても、スマホでちょっとした作業をするだけで収入を得ることができます。

それは、換金可能なポイントサイトに無料登録をして稼ぐ、という方法です。
パソコンですでにこの方法を実践している人は非常に多く、有名な方法ですが、しかし確実に収入を得ることができる方法です。
今まではパソコンがなければできなかったわけですが、今はスマホがあれば同じことができます。

サイトへの登録自体は一切無料。ここは大事ですね。

さらに、ケータイアドレスでもGmailでも、フリーのメールアドレスでも登録できるので安心です。
登録を完了させると、ポイントを稼ぐことができます。
そしてそのポイントが、そのまま換金できるようになります。

たとえばメールを受信するだけでポイントが貯まったり、ゲームで貯まったりと方法はさまざま。
根気もいりますが、細かく稼ぎたいならかなりお得です。

史上最強のお小遣い稼ぎ
☆ポイントハンター☆


ポイント貯めて現金に!
お小遣いサイト!ドル箱


ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!

主なサイトは上記4サイトですが、どれも細かく儲けられても額は少ないため、出来るだけ多く登録して細かく稼いでいきたいところです。PC対応サイトですが、スマホからでも登録可能です。
稼いでいる人で、大体一つのサイトで月数千円といった人が多いようです。
仮に一つのサイトで2000円稼いだとして、月に四つのサイトで稼いだなら8000円になります。
アルバイトをするほどではないですが、ちょっとした副収入としては十分なのではないでしょうか。

他に完全なスマホ対応サイトとしては

無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆

です。コチラも上記サイトと同じように小遣い稼ぎに活用できます。スマホ用レイアウトになっているので使いやすくなっています。もちろんパソコンからも利用可能です。

とにかく一つのサイトでの収入はそれほど大きくはありませんが、隙間時間を活用したいという人、最近スマホを利用し始めた、という人にはお勧めです。
中には、隙間時間ではなく、かなりの時間を使ってポイントを貯めて、かなりの収入を稼ぎ出す人もいます。
もし月数万になるのなら、十分すぎる副収入ですよね。

ということで、上記のどのサイトも、無料登録後にポイントをサイトにて貯めていくことができるため、ちょっとした副業として利用できます。
試しに利用してみて、時間がある方などはアルバイト代わりにしてみるといいのではないかと思います。

懸賞生活で稼ぐ、という方はコチラ



↑このページのトップヘ