Fakers

TYPE-MOON作品二次創作サークル

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] セイバー 白ドレスVer. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Fate/EXTELLA 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード 付
Fate/EXTELLA 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード 付
Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer. 1/7 完成品フィギュア
Fate/stay night マスターアルトリア 1/7 完成品フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
figma Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 衛宮士郎2.0 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Fate/stay night ヒロインX 1/7 完成品フィギュア
【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box II(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray BoxI&II収納Box付)(完全生産限定版)
Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 騎士王 セイバー 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ねんどろいど Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 衛宮士郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Fate/EXTRA CCC セイバー ワンピースver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
両儀式 1/7スケールフィギュア 劇場版「空の境界」俯瞰風景3D PVC製塗装済み完成品 約220mm (台座込み) 【 ANIPLEX+限定品】
アニプレックス限定 セイバー ~10thロイヤルドレスver.~ フィギュア
ring your bell(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Brave Shine(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Fate/stay night セイバー ~Last Episode~ (1/8スケール ABS&PVC製塗装済み完成品)
Fate/stay night Fate/EXTRA ランジェリースタイル セイバー 【スペシャルプレミアムエディション】 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
PPP ルーラー/ジャンヌ・ダルク 「Fate/Apocrypha」 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
キャラグミン 1/8 ルーラー/ジャンヌ・ダルク
broKen NIGHT/holLow wORlD(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
『Fate/stay night』 セイバー 戦闘Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
コハエースEX 桜セイバー (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱) &Amazon.co.jp限定特典マイクロファイバークロス付
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Fate/stay night+hollow ataraxia セット
Fate/EXTRA CCC セイバー (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/EXTRA セイバーエクストラ (1/7スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
Fate/EXTRA セイバー・エクストラ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
空の境界 全3冊合本版 (講談社文庫)
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版「空の境界」 両儀 式 -夢のような、日々の名残- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/stay night [Realta Nua]
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box (2012年冬発売予定) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック
TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)
TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm
Fate/stay night セイバーオルタ浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
「Fate/EXTRA CCC」 セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
Fate/EXTRA CCC ねんどろいど セイバーブライド (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Fate/stay night セイバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
RAH セイバーオルタ
Fate/stay night セイバー ドレスコード (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
Fate/stay night セイバー 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバー・リリィ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/Zero ねんどろいど セイバー Zero Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma Fate/stay night セイバー 2.0 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
セイバー~妄想メイドVer.~ (1/7スケール PVC塗装済完成品)
Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/Zero ex:ride Spride.05 セイバー・モータード・キュイラッシェ (ノンスケール ABS塗装済み完成品)
Fate/Zero セイバー/Zero リファインVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

こみっく☆トレジャー28&蒼月祭23に参加します!

コミックシティ福岡41&こみっく☆トレジャー28&蒼月祭23に参加します!

・コミックシティ福岡41
開催日:2016年9月25日
会場:福岡ヤフオク!ドーム
配置:H-3b

・こみっく☆トレジャー28
開催日:2016年9月18日
会場:インテックス大阪
配置:ツ-28b 

・蒼月祭23
開催日:平成28年9月11日 
開催時間:11:00-15:00
会場:東京ビッグサイト西4ホール
配置:A-11

桜セイバーのコピー本とC90の頒布物を持ち込み予定です。
桜セイバー本

C90の頒布物はこちらをご覧下さい。
C90参加情報 

C90レポート

あちらです

夏コミお疲れ様でした、今年も暑(熱)かったですねーっ!

東京から帰ってきてからはずっとだらだらしておりまして
いつも自宅に戻って二三日内に掲載していたレポートもこの通りです。
それというのも今回のコミケは特に内容が濃く愉快なものでして、
疲れ果てる程はしゃぎ過ぎてしまったというなんともお恥ずかしい事情だったり。

出来事をざっくり記載しますと
一日目 コミケ一般参加→型月オフ会
二日目(二日酔い) コミケ一般参加→型月オフ会
三日目(二日酔い) コミケサークル参加→帰宅

特に型月オフ会が楽しくて楽しくて仕方がなくつい飲みまくり
翌日の一般参加やサークル参加を自らエクストラハードモードにしていくという自虐ぶり。
今思うとりんかい線始発に間に合う時刻に起きられたのは奇跡としか言いようがないです。
深く反省しながら来年も同じことやってる未来が視えるアラサー月厨。

楽しいものは楽しいんだからしょうがないですよね!

ではでは、三日間の出来事を振り返りながらだらだら記録したいと思います。

・コミケ一日目

即オチですみません。
今回企業ブースが西1・2ホールに変更ということで
不測の事態も覚悟していたつもりだったのですが
まさか列形成が中止とは……

あてもなく時間を過ごし、列形成が再開されたという情報をツイッターで見かけて駆けつけるも既に長蛇の列



それから3時間程並びましたが、買える目処も立たず、後の都合もあって列を抜けることに。
両手で足りないくらいにはコミケの型月列に並んできましたが
列形成が中止になるという事態は初めてでしたね。

それから唯一の戦利品のセイバーTシャツを装備してオフ会会場の秋葉原へ
遅れての参加になってしまったのですが、皆さん歓迎してくれて嬉しかったです。
そして当日の型月列やFGOの話が盛り上がって酒がすすむのなんのって。

主催の神月功さんとは初めましてのつもりだったのですが
なんと福岡のイベントで私共のサークルスペースにいらっしゃったことがあると伺ってびっくり。
オフ会中は参加者方をもてなしにせっせとカフェ内を動き回っておられました。

我々がオフ会で楽しい時間を過ごすことができるのは本当に主催の方々のおかげだと思ってます。 
神月さんをはじめ、開催に携わった方には本当に感謝で一杯です。
ありがとうございました!


・コミケ二日目

二日酔い……、頭痛&腹痛で目が覚める

始発じゃー……、始発に乗らなけれヴぁー




待機列到着から勝利まで大分端折りましたが
私が列とトイレを何往復したとか誰も聞きたくないと思いますのでカットカットカット
とにかく無事勝利を収めることができました。
宝物をゲットすると途端に具合もよくなるという単純な我が身にも感謝。

その後は西1・2ホールに企業ブースが並ぶ珍しい光景を眺めつつ会場をあとに。

ふはは、祝勝会じゃ!肉&ビールが俺を呼んでいる!

上機嫌であるけさん主催の朱月会(型月オフ会)会場へ。

焼肉店で開催されたこちらのオフ会も楽しかったですねー!
途中でFGOの単発召喚会が始まり
水着アンメアを出す方が二人も現れるという授かり具合。
☆5鯖が欲しいみんなー、朱月会に来るんだ!

翌日サークル参加を控えていたこともあり参加者の皆さんとは少し早くお別れしたのですが、
とても有意義な時間を過ごす事ができました。
主催のあるけさんありがとうございます!次回ももちろん参加させてもらいます!


・コミケ三日目

買い物勝利に型月オフ会と既に大満足のところへ更にサークル参加のご褒美。
贅沢すぎでしょ今年の夏コミ……

企業が二日に減った事で、三日目に影響が出たりするのかなと若干の懸念はありましたが
例年通り、いや例年以上の人波でした。
やはりFGOの爆発的な人気によるものでしょうか?
なんにせよ参加ジャンルの盛況ぶりは喜ばしい事です。

今回は隣のスペースのあかさかさんと二日目サークル参加の児島氏と一緒に
セイバー顔水着イラスト合同誌を制作したのですが、好評をいただけて安心しました。


その他は、もし月姫キャラがFGOに参加したら?という妄想設定本にも参加
こちらは12時を回る前に完売するという人気だったそうです。
その人気を受けて、書店での委託販売も行うようなので
手に入れられなかった方は是非に!


改めてですが、当日はスペースに足を運んで頂いてありがとうございました!
冬にも参加予定ですので、当選しましたらその時はまたどうかよろしくお願いいたします。

それにしても今回のコミケは楽しすぎた!
現在も若干コミケブルーを引きずっている程にです。
しかしいつまでもだらだらしてられません。
冬にはまた新しい楽しみが待っているんですから!
次のコミケを存分に楽しむためにも、ら、来月から、いや来週からまた作品作りに励みたいと思います!

それでは、またどこかのイベントでお会いしましょう。

因みに九月は東京(蒼月祭)・大阪(コミトレ)・福岡(大九州合同祭)とイベントが詰まっているので、すぐにお会いすることになるかもしれません。
会場で見かけましたらどうぞお声かけを! それでは!

 戦利品





































合同誌の売上は水着ピックアップ2に流し込む! 

C90に参加します!

C90参加情報です。
頒布物情報を追加(8/8)
会場限定購入特典のイラストを追加(8/10)
夏コミ三日目他サークル参加作品の紹介を追加(8/11)


コミックマーケット90
2016/8/14(日)三日目
会場:東京ビッグサイト
サークル名:Fakers(フェイカーズ) 
配置:東3ホール オ-44a

【頒布物】
C90お品書き

C90お品書き2



【イラスト】セイバーVS式

【イラスト】アルトリア・ペンドラゴン

BOOTH新作グッズ追加

BOOTHに新作グッズを追加しました!

MIGIHA & Fakers
⇒  https://shori.booth.pm/ 


C89・こみ1・りあるげっちゃ等で頒布したグッズとなります。
是非ご覧下さい。

広島りあるげっちゃ3&コミックシティ福岡40に参加します!

【イベント概要】
りあるげっちゃ3
日時:2016年6月5日(日)
会場:広島県立広島産業会館 東館
配置:D7

コミックシティ福岡40
日時:2016年6月5日(日)
会場:福岡ヤフオク!ドーム 
配置:L13b

【頒布物】
 お品書き1
※コミックシティ福岡40では新作グッズのみの頒布となります

Accel Zero Order

GW型月旅行記 その2「マチアソビ」

■5月3日~5月5日マチアソビ

⇒ GW型月旅行記 その1

▲今頃トークイベントの整理券の列ができてる頃だろうな……

予定通り徳島へは午後に到着。雲行きがやはり怪しい……。
トークイベントの整理券は諦めて、まずは記念切符を買いに徳島駅へ。

付近のスタンプを回収しつつ、雨に備えて傘を購入。
眉山ロープウェイのある阿波踊り会館に向かって歩いていると、見えてきたのが東公園ステージ。
生憎の天候ながら、例年通りの人波と活気でこちらもテンションが上がってきます。

阿波踊り会館についてみると、強風によりロープウェイ欠航とのアナウンス。
ただし特典ポスターは交換可能とのことで、往復チケットを二枚購入して特典ポスター二種を入手。

▲阿波踊り会館内のスタンプラリー地点

ちなみに上記ツイートのフロアでは、ゴンドラ内で流れる予定だったマシュのガイダンスが放送されています。
集まった人たちは物音一つ立てることなくマシュの声に耳を傾けており、その神妙な空気にFGOファンの団結力を垣間見た気がしましたね。

来た道を引き返して川沿いエリアへ。

▲AnimeJapan・コミ1会場にもやってきていたそうですが、実物を拝むのはこれが初めて

18禁スカサハ
▲スカサハだけ18禁です

雨で移動されたぐだオレーシングガチャを追ってボードウォークエリアへ

ラインナップは
桜セイバー・ノッブ・マシュ・セイバー・セイバーリリィ・セイバーオルタ
ネロ・ライダー・モードレッド・スカサハ・ジャンヌ・アルテラ&牛若・秋葉・琥珀

列ができていたので5回の挑戦
桜セイバー・○ノッブ・マシュ・セイバー・セイバーリリィ・セイバーオルタ
ネロ・○ライダー○モードレッド・スカサハ・ジャンヌ・○アルテラ&牛若○秋葉・琥珀

はい、相変わらずセイバーに縁がないのです……。
分かってはいましたが、辛いものは辛い……。

この後、ufotable15周年の図録に近藤社長を初めとした方々からサインをもらい、雨風が酷くなってきてブースも撤去し始めたことから、滞在予定のホテルに向かう事に。
特に風が強く、雨に備えて購入した傘がほとんど役に立たない程のものでした。

雨風を堪えながらやっとのことでホテルに到着。
その日の戦利品の整理等していると……
▲ニュースにFGOが登場!タイトルが紹介されないかと期待したんですけどね


マチアソビ二日目以降は前日の悪天候が嘘の様な晴天に。
日差しが心地よい!
晴天
▲東京「雨雲は俺が引き付ける!」東京ほんとイケメン

朝一はHeaven's Feelのポスターを買いにufotableCinemaへ。
そこで目にしたものは、またもコミケを彷彿とさせる光景。
物販目当ての長蛇の列や「列移動しまーす!」等のかけ声は正にコミケそのもの。

朝から並んでHFのポスターが手に入ったのは12:10のこと。
急いで東公園へ。正にそのHFのトークイベントが12:20から始まるのです!
幸い音響環境が整えられてて、トーク自体はよく聞こえました。
桜の幸せを願う下屋さんの愛情と、例の人の桜への情熱がひしひしと伝わってきましたね。
青空がよく似合うトークイベントになっていたと思います。
▲ツイート画像の右奥の人だかりの後ろあたりにいます

トークイベント後は再びufotableCinemaへ。
午後には物販の列も大分落ち着き、お目当ての展示をじっくりと堪能できるようになってました。
セイバー アルトリア・ペンドラゴン01
セイバー アルトリア・ペンドラゴン02
セイバー アルトリア・ペンドラゴン03
セイバー アルトリア・ペンドラゴン04

シールダー マシュ・キリエライト01
 ▲マシュのフォルムも素晴らしい!しかしどうしてもお尻に目が吸い寄せられる!(センパイサイテーデス)
 
シールダー マシュ・キリエライト02

その後はスタンプラリーを再開しつつ、各ブースを観覧。

ミクダヨー
▲このダヨーさんの威圧感たるや、正に魔王の風格

▲18禁スカサハが撤去。やはりあれは刺激が強すぎた




マチアソビ三日目、この日は乗り物が中心。
ボート後部の特等席からマチアソビの模様を堪能できました。

▲ロープウェイに向かう途中、泣きの二回のガチャ挑戦

桜セイバー・○ノッブ・マシュ・セイバー・セイバーリリィ・セイバーオルタ
ネロ・○ライダー○モードレッド・スカサハ・ジャンヌ・○アルテラ&牛若○秋葉・琥珀


桜セイバー・○ノッブ(2)○マシュ・セイバー・セイバーリリィ・セイバーオルタ
ネロ・○ライダー○モードレッド・スカサハ・ジャンヌ・○アルテラ&牛若○秋葉・琥珀

セイバー(アルトリア)を引く確率21%
7回引いてセイバー(アルトリア)が出ない確率はおよそ18%
うむ……、ありえない数字ではないしな。
回転数が足りないだけ、と信じたい。それ以上考えることは止め、ロープウェイへ。

▲当初1日目のみの予定だったマシュのガイダンスをこの日に流してくれる計らい

お昼に半田そうめん、すだち鶏から揚げを食し、いざチャリティーオークションへ!
と、行きたかったのですが、都合によりマチアソビ三日目はここまで。

オークション商品の一つ、武内さんのサインが入ったポスターだけでも見たかったのですが残念でした。
(こちらで画像が見られます)


祭から日常に移ろう空気はいつものことながら寂しいものです。
けれども、この寂寞感は嫌いじゃない。
それだけ今回の旅を楽しめたってことであり、それだけ次の祭も楽しめるってものです。
こうして道中の出来事を振り返ることができるのも旅の醍醐味。
さっきからずっとニヤニヤしているのもきっと、今回の旅が楽しくて仕方がなかったから。
今度の休日は旅の思い出を肴にしつつ、次の祭への期待を膨らませていようと思います。

以上、五日間に渡るGW型月旅行記でした。
長くなりましたが、ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

しょ~り














































記事の内容で気づいた人もいると思うけど、こちらでもご報告。
FGO開幕から9ヶ月、ようやく手が届いた。
この半年以上に渡るセイバー召喚への軌跡は動画になる予定。

GW型月旅行記 その1「コミ1&聖地巡礼」

18禁スカサハ

あぁ……、今までとは何もかもが違って見える
世界はこんなにも光り輝いて、希望に満ち溢れている
未来を取り戻す物語は、まだ半ばではあるけれども
ここはもう一つの始まりの場所
さぁ、新たな旅路の一歩を踏み出そう
Start to the next FGO

などと、分かる人にしか分からないポエムはさておき、今年も型月三昧のGWを堪能してまいりました。
まずは福岡から東京へ飛んで、コミ1へサークル参加。
そのまま都内の聖地を巡回し、その後徳島のマチアソビへ。
旅の合間には出会いがあり、ぼっち旅にも潤いが。
 
そんなGW型月旅行記をお届けしたいと思います。

■5月1日 コミ1 & ufotableCafe

コミ1へは初参加で、会場であるビッグサイトに着いてまず驚いたのが、コミケを彷彿とさせる人波です。若干気後れしつつ、サークルスペースの準備に取り掛かります。開場後の俄かな活気づきもコミケそのまま。
 
そしてこれは開場中の出来事。
ある方から素敵なプレゼントを頂いたのです。

イラストに感動したのはもちろんのことですが、
私も誰かに喜んでもらえる作品を届けなければ。と、これを眺める度にそう強く思わせられています。
あかさか先生には本当に感謝です。

閉会後は型月オフ会で知り合ったお二方とお疲れ様会へ。型月談義に花を咲かせつつ、その後の聖地巡りの予定を伝えると、高円寺のufotableCafeの近くに聖地があり、途中にFGOの柱広告もあるということで、ありがたい事に各地を案内してもらえることになりました。
▲新宿ダンジョン。一人では絶対に辿り着けませんでしたね

▲やはり夜中に足を運んで正解

▲Fate/Zero・ゼロカフェコラボメニューを注文

GW型月旅行初日はこれまで。翌日の聖地巡り本番に備えます。
 
■5月2日 聖地巡礼

GW型月旅行二日目メインは型月聖地巡り。
Fate・空の境界・月姫と贅沢なラインナップです。

さて、聖地一箇所目は新大久保。
空の境界の殺人考察(後)のモデル地がある場所です。

空の境界といえばガード下、とまでは言い過ぎかもしれませんが印象深いシーンが多いですよね。

お次はFate・空の境界のモデル地がある聖蹟桜ヶ丘へ。
ここは今回の聖地巡りで一番に楽しみにしていた場所でもあります。
▲もし夜中に四つ角へ来ていたら、黄色いレインコートを着た怪しい人物に出会えたかもしれない


目の前の光景が徐々に見覚えのある背景に近づいていき、ぴたりと一致した時の感慨は聖地巡りならではのものですね。

さてさて朝から結構歩いたので、くうくうお腹がなりました。
腹ごしらえに蒲田駅へ。

▲記念すべき初メシアン!

辛さ指定があったのですが、中辛でも結構辛くてクソ寒いギャグをぶちかました後も体はHOTでしたね。
もちろんカレーの味も先輩お墨付きなだけあってとても良かったです。
聖地というのを差し引いても、また足を運びたいと思えるカレーショップでした。

ここでスケジュールが大分押していることに気がついて急ぎ足で京急蒲田駅へ向かい、一つ隣の梅屋敷駅へ。
いよいよ聖地巡りも折り返しです。
 

美人アルバイト探しは早々に諦めて有楽町へ。この辺でもう大分へとへとです。

映画のパネル1
映画のパネル2
▲有楽町マリオン。タイガー道場・Fate/Zeroが映画パネルになってたとこですね

以前は二枚目の写真の様に映画のパネルが横に並んでいたはずでしたが、現在は大きなパネルに置き換わっています。

時計
▲巴が見上げた先に映る時計

ここから東京駅は目と鼻の先なのですが、情けないことに地理が分かってなくて電車で移動。
そして東京駅から徒歩で日本橋へ。ここも歩いたら結構距離があったんですよね……。
(というか今調べたら、東京メトロ日本橋駅なるものが……)

▲隣の橋からパシャリ。今、式の姿が見えたような

この後、最後の目的地である海浜幕張駅に向かう予定でしたが、時間の都合で見送ることに。
ただ思えば都内の聖地を巡るという名目でしたし、そう思うとゴールが日本橋になったのも因果でまぁよしとしました。

それにしてもこの日はよく歩いたもので、荷物をどこかに置いて回ればよかったと後悔しつつ、いやビールが美味しくなっただろうと自分を励まし、徳島行きのフェリーの出る港へ向かおうとした丁度その時、FGO公式Twitterアカウントからマチアソビ初日のトークイベントの参加方法が発表されたので確認

・「Fate/Grand Order」マチ★アソビSPトークイベント
日時5月3日(火)16:00~17:00(15:00開場)
参加方法:5月3日(火)AM9:00よりあわぎんホール前にて、ご整列いただいた方に整理券を配布いたします。※5/2追記

・「Fate/Grand Order」クリエイタートーク
日時:5月3日(火)21:00~22:00
参加方法:5月3日(火)AM8:00より水際公園にて、先着順に整理券を配布いたします。※5/2追記

フェリーの徳島到着時刻、5月3日(火)13:30

5月3日(火)13:30

13:30

マチアソビで参加したいトークイベントのある日は、その日の朝には絶対に徳島入りする。
と、この時心に刻みました……。
 
リンク
【リンク】


【次回参加イベント】
【次回参加イベント】

コミックシティ福岡41
2016/9/25
会場:福岡ヤフオク!ドーム
サークル名:Fakers(フェイカーズ)
配置:H-3b
Pixiv
Fakersグッズ通販


【しょ~り】
ニコニコミュニティ
おすすめ記事
【おすすめ記事】
あちらです
▲C90レポート

セイバー アルトリア・ペンドラゴン02
▲GW型月旅行記 その2「マチアソビ」

18禁スカサハ
▲GW型月旅行記 その1「コミ1&聖地巡礼」

メインビジュアル1
▲空の境界×Fate/Grand Order Cafe in マチアソビカフェ

ufotableオールスターが出迎え
▲「ufotable15周年展」15年の歩みとチャレンジ

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]展 Holy Grail's Atrium
▲Fate/stay night[Unlimited Blade Works]展 Holy Grail's Atrium

C88レポート
▲C88レポート

GW型月旅行記 その3 「Fate聖地観光」
▲GW型月旅行記 その3 「Fate聖地観光」

GW型月旅行記 その1 「マチアソビvol.14」前半
▲GW型月旅行記 その1 「マチアソビvol.14」前半

コミケットスペシャル6参加レポート
▲コミケットスペシャル6参加レポート

型月ブース1
▲C87レポート

「Fate stay night」コラボカフェ 第一期

▲マチアソビCAFE「Fate/stay night」コラボ 第一期

天使
▲C86レポート

『画展 空の境界』in 北九州会場
▲『画展 空の境界』in 北九州会場

セイバー祭
▲セイバー祭
リンク
Twitter


リンクフリーです。バナーは直リンク禁止です。
持ち帰って使ってください。

同人サークル「MIGIHA」

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ