2007年01月17日

+久しく訪れていない場所+

f1fad14c.jpg折角の個人サイトのブログなので、
mixiに書いてあることとは違うことも書いてみよう(`・ωW)b


もう半年近く原宿に行っていない事に気づく。
最後に行ったのは多分夏ごろだったかな。


昔は毎月1回は行ってたけど、今はなかなか暇も無く、金も無くw
給料はギターのローンと貯蓄に消えてゆくのでw

服欲しい・・・ケド
よく原宿で売っているような派手な服はどうも俺には似合わない。
だからといって革ジャン、鋲付きベルトでブーツ姿も多分似合わないw

折角原宿に行っても結局普段着で着れる服しか買わなくなってしまったw
Bernings Sho とか in the attic とか M∀Dとかw

最近はBernings Shoとin the atticは普通の服屋でも見かけるようになった。
地元で取り扱っている店も3,4店ある。

勿論買うときは竹下通りのゼンモール2階に限るw

見るだけなら裏原のh店に入り浸り。


最近は小さいエナメルっぽい生地のバッグが欲しい。
荷物が少ない時に是非欲しいのである。
画像はSEX POTのバッグだが、別にSEX POT以外でもいいw

一応普通の黒のミニドラムバッグ(?)なるものを持っているが、
布なので中身が入っていないと型崩れするし、中がボロくなってきたw

なので、こんなのが欲しいな〜とw

バンギャがよく持ってるキャリーカーとは邪魔になるので必要ないw

てかあの中はそんなにいっぱい物が詰まっているのであろうか・・・?

project_kiaki at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!+日記+ | +日記+

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔