2005年05月23日

ほとほと参りました

今日は疲れたというより、自分にげんなりしている。


まず今日の発表中に突然ぶっ倒れてしまった。院生になって初めて。


過去これまでに何度か突然倒れた経験があり、実はまだ病院に行ってない。いい加減やばい。どうも疲労、寝不足、空腹、緊張、光源この5つがそろうと気絶してしまうらしい。


そして、結局発表で基本的な公式展開が出来なかった。こりゃやばい。われながら表面的な自分の能力に凹む。ブラ氏は何やら良くわしのことを羨んでくれるが実際そんなことはなくて、対象たるベリーズにせよ、経済学にせよ、今のわしの能力では表面しかたどれなくていつも苦しんでいます。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オイラからから見れば例えどんな失敗をしようとも兄貴はいつも色々な面ですごいと思う。
どんなところがと聞かれると自分に言葉で表現できるだけの力が無いことに凹む。
この前ある方に歳を聞かれ「何故キープ君が兄貴なのか?」と聞かれた事がある。
そのときすぐに答えた「それはいろいろと俺にとって尊敬出来る人だからだよ、歳なんて関係ない」と・・・・・
その気持ちに今での嘘はないと言える(恥ずかしながらw)
Posted by bla at 2005年05月25日 20:57
rr
Posted by bla at 2005年05月26日 00:48