いやーマジ久しぶりやわほんま。
1年も更新してませんでしたよ。えぇ。
冬コミから1年経ってまた冬コミですよ。どうしてくれるんですか。

つーことでちょろっと再開しますよっと。



【Angel Beats!試写会】
だーまえが大学の講演で「ゲーム化するお!」と言ったタイトルと言えば


「Angel Beats!」


ユイマジ天使で有名なタイトルですね、はい。
こちらのBD&DVD 第7巻収録される、TV未放送エピソード「Stairway to Heaven」の試写会に当たりますた!
ので行ってきますた!ひゃっほぉぉおおおお!!!!


場所は秋葉原某ビル内。
試写会モニターはこんな感じ。
101204_124820



男女比は半々ですかね、AB!は両性から人気があると実感。
BGMはガルデモで、口ずさみながらwktkしてたら、
アニプレックスのゆまさんとプロデューサーの鳥羽さんが颯爽と登場!☆
30分ほどいろんな話をしてくれました。

●2日間の募集で3,000名の応募があり、当選者80名。何と倍率40倍近くもあったんやな!
●日経エンタテイメントでお二人は取材を受けたそうで。鳥羽さんは「AB!プロデューサー」という立場から、今年オヌヌメのアニメについて話したという。
●ミュージックジャパンの収録に、ガルデモのLiSAとMarinaとゆまさんで出陣。あまりの緊張にMarinaは歌詞を間違え、再収録しました。
→これ、わたくし見に行っててん^ω^ラスサビの入りがワンテンポ早くてあばばばbbbb
●試写会の応募者には、人生で初めて見たアニメがAB!で、シナリオに感動してだーまえのようなシナリオライターを目指す!という人がいたらしい。そういう多数のメッセージを読んでゆまさんPCの前で号泣。
●来場者特典はA4サイズ特製ポスター!






画像    ドン↓




101206_221802


※光で反射しててゴメンなさい
これはBD&DVD 第6巻の画像ですね。この絵大好きなのでめちゃんこ嬉しいお!↓これね
jk06tsujo_l


てな感じでワイワイやって、とうとう本編上映~
やっぱ大画面で見ると違うね、OPが神がかってることを再認識。
さて、今回上映された話は4話と5話の間の話【4.5話】という位置づけで、大人の本気のバカっぷりを見せ付けた回とのこと。
5話前ということで、そう、テスト回の前の話ね。いやーね、本当終始ハイテンションでしたよ。SSSの本気。だーまえの本気。AB!製作委員会の本気。会場内は笑いっぱなしでした。


とりあユイが可愛かった!!!!!!←


けどね、ふっつーに天使ちゃんがまた人気出ますよこれ。
だってめちゃおいしいとこ持っていってたもん。
本編楽しみにしてる人もおると思うので、キーワードだけ言うと



●園芸部
●いつだってハイテンション
●~のためにこの肉体は存在している



ってことですかね。
あ、直井君もちょろっと出てきますよ。個人的にこれ嬉しかった。

ぜひBD&DVDでご確認くださいませ~
あと、ガイドブックが出るそうです。表紙は下記画像。
天使ちゃんがマジ天使な件。

そして、むしろこっちが
「ありがとう」と言いたいよね。
101204_140317