image


(今更感)


仮に各1%だとしたらフォースターガチャが16人(16%)、別枠が8人〜10人(8%〜10%)、体感の☆4率が8%くらいなので各キャラ1%以下ってそのままです。
それよりいきなり☆5の時に☆2の確率を何%下げてるかを明記する方がよっぽどありがたかった。









それはそうと次のタワーはいつでしょうか。
火曜がスラッシュ、水曜がインパクトでしたが次来るとしたら突のタワーですよね。順番的に。
友情覚醒に必要なルーンとか武器進化に必要なルーンで考える(追加職は除く)と、
剣≒赤(火曜)
拳≒黄(金曜)
斧≒青(水曜)
槍≒緑(木曜)
弓≒橙(土曜)
魔≒紫(月曜)
になって、スラッシュ(剣)=火曜、インパクト(斧)=水曜と合致するので突タワーは槍の木曜か弓の土曜に実装すると思うんですがどうでしょう。

あと双剣はスラッシュタワーに参加できましたがドラゴンライダーやヴァリアントはどうなるんですかね。この2職は他職とはコストが違ったりヴァリアントは魔属性がメインじゃないので心配です。
特にヴァリアントが参加できないと、私の島には魔の強いアタッカーが少ないので面倒くさくなりそう。




image

あとタワー施設って地味に邪魔なんですよね。効果値も3%と低いし。茶熊やSOKみたいに全設置でボーナス出るとか、合体すると効果値10%になるとかにならないと次のイベント施設が来た時に倉庫番になりそうです(タウンにもう空きがない)。