9月も ちょうど真ん中。
少し前まで、汗だくで過ごしていたのに
急に薄ら寒くなりました。。。

酷暑から一転、
季節はガラッと。。。秋!ですね。

相変わらず、毎日バタバタと過ごしています。

夏の朗読会の様子や
最近の稽古の様子
そして、秋の活動の事 ナド

お知らせしたいコト☆は沢山あるのに

一日24時間が あっという間です。。。(汗)
ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません。。。(泣)

少々、睡眠障害?でしょうか。
ど〜にも 疲れでグデッと 何も出来ない時間がありながら
日付が変更した この時間に 元気が復活!? 
ヤルベキ事を片付けてから就寝すると・・・

結果、寝不足***

24時間の過ごし方が、
少々オカシクなってますね。。。(前から?(笑))

何とか目の前の事をこなしながら、日々を過ごしております(苦笑)。


そんな多忙な日常でも、
今、週一回の稽古は、かなり☆な気分転換になっています!!

先日、たまたま一人で基礎練習をしまして。
読みたかった本をテンション上げて口に出したりしてたのですが
いや〜。。。楽しかったデス!!

DSC_0946
   また ブログも 
   少しずつ 更新して参ります。

   時間を ちょっと 
   さかのぼったりもしますが(苦笑)

   リブメンの様子や
   生茶の活動

   ご紹介して参ります