っていったって、別にデースケドガーについて書くことなんて特に考えていない(爆)
デースケドガーの商品はぶっちゃけもらえたらもらえたで嬉しいとは思うが、商品が嬉しいのであって、デースケドガーというキーワードでHitすることにあまり嬉しさは感じない。
なぜなら、おそらく今のランキングは、速く始めた人か、TB撃ちまくり作戦に出ている人か、もともと在る程度知名度のあるサイトを持つ人か、デースケドガーサイト持ちまくりの人。この4種類の人が強いような気がしてならないからである。
人に決められた「デースケドガー」なんてキーワードではなく、自分でキーワードを見つけて、自分の思う人たちが集まるサイトを作りたい、とか思ってしまうあたり。
私はデースケドガーみたいな無節操なお祭りには向いていないのかもしれない、とか思う。
だからといって本格的にSEOをするかというと、そういうわけでもない。
あぁ、中途半端。
余談だが

キーワード順位チェック

これ。
デースケドガーでやると、全くHitしないのね、うちのページ。
なんだかんだいいながら、いい加減何位でも構わんからHitしろよ、デースケドガーで30万以上もサイトがあるんだぞ、とか思うあたり勝手。

ちなみに「project SEED」とやると59900件中1位と出るので、ちゃんと稼動してはいるみたいである。「seed project」でも60200件中1位。なんとなくガンダムラヴな方々に申し訳ない。
でも「SEED」では圏外。確かに「seed」だと普通に単語として使われてるだろうから仕方ないのかもと思うけれど、それにしてもこの差はなんだ?^^; 何万位でもひっかかってもいいじゃないか、と思うのだが。もしやこのツールって何百位以下だったら全て圏外と出るのかも、などと勝手に推測しつつ。

「デースケドガー projectseed」だと17件しかHitしなかった。そりゃそうだろな。

ま、どうでもいいか。はよ寝ようw



ですが、TBは人権擁護法案デースケドガー。からお願いします。