2017年03月25日

86回目のめりぃさんの日&・・・

9fb86bc0.jpg今日は(あっ、日付変わってる!?)旦那さんの誕生日です。3月だけは旦那さんをお祝いするもん♪めりぃさんと旦那さんをお祝い・・・幸せです(^^)


promeri0321 at 00:03コメント(1)トラックバック(0) 
今日のめりたん 

2017年03月23日

1日遅れで食べたよ♪

f47d7919.jpgケーキの代わりの大福(^^)岐阜の養老軒ってとこの大福で、デパ地下に来てて美味しそうってだけで買っちゃったけどいちご大福もフルーツ大福も中はほとんど生クリームで下に少しあんこが入ってて。でも中のフルーツは大きくて美味しかったよね!めりぃさん♪


promeri0321 at 23:48コメント(0)トラックバック(0) 
今日のめりたん 

2017年03月21日

めりぃさん、おめでとう♪

4596a0f1.jpg今日はめりぃさんの誕生日♪21才ですな(笑)お姉の好きなハッシュドビーフとチョップドサラダにしました。数日後にダーリンの誕生日なので今日は大福を買ったんやけど、ダーリンが撃沈(夢の中)なので明日一緒に食べようね、めりぃさん(^^)大福には苺もバナナも栗も入ってるから・・・乞うご期待!!(笑)


promeri0321 at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 
今日のめりたん 

2017年02月26日

85回目のめりぃさんの日

c9e8d333.jpgしまった!!完全にめりぃさんの日を忘れてた(>o<)今週はすこぶる忙しくて(ーー;)めりぃさん怒ってないかなぁ。そんな本日何年ぶりでしょうか、妹のとこのワンズに会いました。7歳の遊太と5歳の杏。久々にに獣と戯れました(笑)


promeri0321 at 18:01コメント(1)トラックバック(0) 
今日のめりたん 

2017年01月24日

84回目のめりぃさんの日〜7回目の虹の橋記念日〜

5ef6463c.jpg時が流れるのは早いものでめりぃさんと離れ離れになって7年が過ぎました。今でもめりぃさんは私のことを見守ってくれてます。全く気配を感じない残念な私ですが( ・_・;)
7年もたつとお花にお供えにろうそく、いろいろとあまりしなくなりましたが、毎日の日課、お鈴をチンチーンはかかさず(笑)こんな私としたたかに見つめるめりぃさんを今年もよろしくお願いします。えっ?新年の挨拶遅いって?(笑)


promeri0321 at 21:05コメント(2)トラックバック(0) 
今日のめりたん 

2016年12月24日

83回目のめりぃさんの日merryChristmas☆

04c4e973.jpgmerryChristmas!12月だけは楽しく過ごす24日。めりぃさんもパーティーしてるかな?早いもので来週は今年の終わり。1年ってほんと早い。今年もめりぃさんに会いに来てくれてありがとうございました(*^_^*)


promeri0321 at 21:14コメント(2)トラックバック(0) 
今日のめりたん 

2016年11月25日

82回目のめりぃさんの日

7a6be9b5.jpgそして恒例の1日遅れ(爆)
そろそろ、めりぃさんにどやされるな(ーー;)

街はクリスマスカラーになり始め、早いもので一年もあと少し。虹の橋ではパーティーの準備で大忙ししてるかな?

最近はコメント返しもほとんどせずで、すいません(_ _)ちゃんと見てるのでコメントくれると嬉しいです。あっ、のんちさん、あの結婚式は圭太の飼い主ですよ(笑)


promeri0321 at 18:01コメント(0)トラックバック(0) 
今日のめりたん 

2016年10月24日

81回目のめりぃさんの日

5b1ed353.jpgめりぃさんと離れ離れになって81ヶ月目です。最近は旦那さんの猫好きのおかげで家にはさりげなく猫グッズが。めりぃさんがいたら猫パンチお見舞いしてる?いやいや・・・お見舞いされてるな(笑)


promeri0321 at 23:47コメント(1)トラックバック(0) 
今日のめりたん 

2016年09月25日

80回目のめりぃさんの日

eae2f9d9.jpg毎度ながら1日over(笑)だって今日が最近で一番の行事で昨日のめりぃさんの日どころではなく(^_^;)だから許してくれるよね?めりぃさん(>_<)
おめでとう。綺麗でした(*^_^*)


promeri0321 at 20:55コメント(0)トラックバック(0) 
今日のめりたん 

2016年08月25日

79回目のめりぃさんの日

この夏最後のめりぃさんの日!恒例の1日遅れやけど(笑)
今日は久々にめりぃさんとお出かけしました。肌身離さず私を守ってくれました(*^_^*)これからももっともっと一緒にお出かけしようかな♪


promeri0321 at 17:48コメント(0)トラックバック(0) 
今日のめりたん 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives
ランキング頑張りちゅー
ブログパーツ
dekiru音符