January 04, 2006

さむいよう…

いや、「心が…」とか、そんな繊細な話じゃないんです。
というかむしろ「心が」だったほうがマシなくらい


いやー、寒いですよね最近。
明日の神戸の最高気温は5℃だそうですよ。


なのに。
こんな時に。

エアコンが壊れました。


帰宅して(今日から仕事はじめです)エアコン点けようとしたら、何やってもビクともしないの。
リモコンはちゃんと暖房を表示しているのに、本体には何のランプも点かないの。

どうしよう。

修理を呼ぼうにも、家にいる週末しか呼べません。
でも今週の週末はあたし、またしてもドリボs観劇の為に上京するんです。

…いったい、いつ直せるんだろう…。


うちは、暖房はこのエアコンのみでまかなってます。
コタツがあるにはあるが、今の部屋のレイアウトだと設置するスペースがありません。
部屋が狭いので、設置するには大掛かりな模様替えが必要なんです。

他に暖房に使えそうなものといったらドライヤーくらいですよ。


わああん。

どうしよう。
どうしよう。

さむいよう(泣)。

promise_to_meet at 22:46│Comments(3)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 榎莉   January 04, 2006 23:10
過酷な状況なようで…大丈夫ですか?(@_@;)それも週末ドリボズに行かれるとのこと☆あたしもなんです!
風邪ひかないように、気を付けましょうね☆
2. Posted by 仁ママ   January 05, 2006 00:48
どんさん(>_<)大丈夫ですか?
今週の週末もドリボズなんですね。風邪など引いていられませんね!
使い捨てカイロを毛布の中に入れると案外暖かいですよ。
3. Posted by Kayo(ё_ё)   January 06, 2006 01:05
どんちゃん
ホットカーペットをお勧めする
場所は取らないのに暖かい!!
これいいよ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔