May 20, 2006

この春最後のジャニ事です。

さてと
久し振りにデザインを替えました。

ライブドアブログ、デザインの種類があるようで意外と無いんですな。
そんなら頑張ってカスタマイズすればいいんだろうけど、その技術も知識も足りないし。
なので、昔使ってたやつに戻ってみました。
初期の頃から来てくださってる方には「あ、見覚えあるー」って思っていただけるかと思います(笑)。


さて、先週末にKAT-TUNの祭りが一段落しまして、自分の中ではその余韻がまだぜーんぜん抜けていない状態ではあるのですが。
今日と明日は、名古屋にて関ジャニ∞のコンサートを観てきます。

もともと大阪しか申し込んでいなかったこのエイトコンだったのですが、ご厚意で誘っていただけまして。
この春最後のジャニーズ行事となりそうです。

一昨年、東京国際フォーラムでもエイトコンは観てるんですけど。
名古屋ははじめて。
エイトにとってもはじめてですもんね。

KAT-TUNでもそうなんですが、初めての場所(彼等にとって)っていうのはとてもワクワクいたします。

そいで誘ってくださったhさんの日記を見て気付いたんですけど
ご一緒する4名のうち、A型の某(笑)姐さんを除く残る3名、全員がB型(ビーガタン)なんですよね…。

日本の血液型分布を完全に無視した団体さんですよ。
そーいえば先日の「秘密の花園」の時も、7名中4名がビーガタンだった。
うーむ。
すごい。

多分いま、これを読まれたA型の方は「ゾッ」とされてることと思います。
そんな集団、絶対嫌でしょ?(笑)

でもね、大丈夫。
今回の団体さんにおいては、通常の法則は当てはまらないはずですから。

だってB型3人が束になったくらいでは、姐さんに太刀打ちできないもん(笑)。


どんな道中になるやら、楽しみです。

promise_to_meet at 07:04│Comments(1)clip!日常 | 関ジャニ∞

この記事へのコメント

4. Posted by ゆり   May 20, 2006 20:23
おひさしぶりです^^
大倉サンのお嫁になりたいゆりです(え
テンプレ変更されたんですね−★どんちゃんさんのblogに始めてきたのが今年の冬だったんで、初めて見ました☆
実はココ毎日見に来てます(笑
ドーム大感動だったようで、見に行きたかったなぁ−と思っちゃいました^^
オリスタ、早速探しにいったんですが何故か売り切れ続出…明日東京帰ってきてから探します。
私も今晩名古屋に旅立ちますので!
∞コン楽しみましょうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔