October 06, 2007

あくまでもゲームです。

実はあたし、ともさかりえさんのブログが好きで、よくお邪魔しています。
別に仁がanegoで共演したからっていうんではなくて、もっと前…以前オダギリジョーと舞台で共演してた頃、からでしょうか。(結局、きっかけは共演である)

その頃はブログとかじゃなく、サイトの中の日記、って感じだったけど。
その後ご結婚されて子供も生まれ、でもあの雰囲気は相変わらずなともさかさんです。
好きな女優さんのひとりです。


今日は、先日ともさかさんが日記に載せていた「とあるゲーム」を載せてみます。

単なるゲームではあります。
でもちょっと、びっくりします(笑)。


ただ、最終的に「チェーンメール」的な要素を含んでしまうので、そういうのしたくない方は最初からご覧にならないほうがいいかもしれないです。(わしも苦手だが、そうとは知らずにやってしまった…そして小心者なので逆らえなかった…)
それからともさかさんも書かれていたのですが、ブログをされてない方もやらないほうがいいのかもしれないです。(ネタバレになってしまうが、ゲームの要求に応えられないので。応えられないと、願い事が叶うだの叶わないだの、って話になってしまうので。)


というのを踏まえたうえで、なお興味がありましたら、どぞ。




このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



どーですか。
当たってますか?

ちなみにあたしは、ヒイ!Σ(・ω・ノ)ノってくらい当たっておりました。
さて仁の名前はドコに出てきたでしょう。うふふ。


promise_to_meet at 01:09│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 空   October 06, 2007 01:48
・・・・・・・・・ほぼ、あたっている、ような・・・・・・・・・・・・・
あはっあはははははは・・・・・・・・

そか、ブログに貼り付けなきゃなのか堯福陰◆
は、はりつけようっ
2. Posted by 亀丸   October 06, 2007 16:13
わーわー
ゲームやってしまいました・・・。
願いはまだ叶っていませんが、
本当に叶えたい願いを願って
しまったので(笑)
急いでブログにアップします
εεεεεヾ(*´ー`;)ノ

結果は微妙でしたが、
これが本心なのかな〜と
ちょっと考えさせられました。
楽しかったです。
ありがとうございます!
3. Posted by nobu   October 14, 2007 20:41
5 おおおーohおおあたりぃ〜  すっごい
びっくりしました
でも、じんさんのお名前と そろ曲ばかりでしたが・・・・
  ありがとうございました。楽しかった。です
 
4. Posted by ジェリー   January 25, 2008 23:04
ほぼ当たりました
びっくりです!
ブログに貼りました!
5. Posted by あい   March 01, 2008 12:50
す・・・すごい あたってるかも・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔