November 02, 2015

旅のおはなし。のようなもの。

b7012419.jpg旅からはとっくに帰って来ております。
えーと、もう二週間くらい前に。
ご無沙汰ですね。
いつもの事ですね。

すごくすごく行きたかった沖縄と今回の海外旅行の日程がモロかぶり過ぎて、若干グレそうになったりもしましたが。
今回の旅は「日本から出た事の無い両親をハワイに連れていく」という自分なりの親孝行ミッションだったので、そして高齢の両親にとっては今しかないチャンスかもしれないので、うん、これはこれで良かったと思います。

決して楽しいばかりの旅ではなかったし、何度もキレたり落ち込んだりもしたけれど。
もっと両親を楽しませる事も出来ただろうし、色々やりようがあっただろうになあとも思うけど。

でも、はじめての機内食にワクワクしてたり、分厚いステーキにかぶりついたり、はじめて海で泳いで子供みたいにはしゃいだりする両親を思い出すと、なんとか及第点だったのかなあ…と思ったりもしています。

でもあれだ。
年寄りと一緒だと、行きたかったとこ結局半分も行けなかったし、食べたかったものも三分の一くらいしか食べれんかったです。
まあ、そこはしょうがないく。

でも、あの超有名なTシャツ屋さんで仁の写真(昔のだけど)を見付けて密かに楽しんだりもしましたよ。( *´艸`)

あたしの行く数日前に仁と優くんがハワイにいたっていう情報は、ホントだったのかは知りようもないんだけども。
ホントならいいなあ、と、勝手に残り香(!?)も楽しんでまいりましたです。

あー、仁。
11月の仁もカッコイイなあ。(*´ω`*) ←カレンダーを眺めつつ

大人三人分となるとさすがにお金もすごーく掛かったので、まだしばらく仁のツアーとか始まると正直アワワワワ、となってしまいますが。(Blu-rayだけでもアワワワワ、な今である…)

でも仁のやりたい事はまだまだとめどなく続いてるみたいなので、それが観れる機会はやっぱり早くくるといいなあ。
その日を楽しみに、しばらくはお茶漬けすすって頑張ります。

…とか言いつつ、今日衝動買いでコートを買ってしまったわたしである。説得力皆無。


promise_to_meet at 22:52│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔