July 18, 2016

広島帰り

5395b769.jpgいや、もう地元まで帰ってきてるんですけどね。
日帰りできる距離ってありがたいですねえ。


W会員申し込みの時は躊躇してしまって申し込まなかった広島公演。
そのあと申し込むものの案の定外れて、でも拾う神が君臨しまして。
譲っていただけたおかげで、今日の公演観に行けました。
行けてよかった。ほんと良かった。
ほんと、ありがとうございました。(私信)

仁くんの振り幅が凄すぎて、的を絞った感想とかが凄く難しいので、なんかそういうのは書けないんですけど。

なんだろなあ。
昔、KAT-TUNの頃も、ジャニーさんが来てないからって地方で凄く開放的になる場面があったけど。あの感じを思い出しました。
なんかすごい、開放的でお茶目でアホ可愛い仁くんでした。
いや、いつもそうなんだけど、いつもに輪をかけて、というか。

でも何かの話で「事務所に怒られるから」とか言ってて、「え、今も?」って思ったり。

とにかく表情が豊かで、しかもその顔でいちいち停止(?)するもんで、何度も「ちょ、顔(笑)」って呟いてしまうくらいで。
MC終わりで飽きてきたっぽいヤンキー君(「なんで来たの?」って聞かれて「付き添いっスね」って言ってた)に凄く絡むかと思いきや、おねだりの表情で「応援して?」って言ったり。
直後の「Baby」ではそのヤンキー君を見詰めて手を差しのべて「Baby…」って情感いっぱいに歌い上げたり。ツンデレか。
(ちなみにヤンキー君はペンライトも振ってたし、彼なりに楽しんでくれてるように見えました。)(←席近かった)

なんかひとつひとつ、思い出す度にしあわせな気持ちになってます。

…とかぽちぽち打ってたら、降りる地元駅を乗り過ごしてしまいました。アホです。
折り返しの電車を待つか、ひと駅歩くか…
いや、ババアはおとなしく折り返しを待ちます。

仁くんは美味しいお酒を飲んでるかなあ。
今日のコンサート、仁くんも楽しかったかな。
せっかくだから、行った土地土地の美味しいものをちゃんと堪能してるといいなあ、って思います。
牡蠣…はシーズンじゃないやろけど。

言うてるまに折り返し電車が来たので、今度こそ乗り過ごさんようにそろそろ終わります。
おやすみなさい。


promise_to_meet at 22:28│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔